こんにちは😃

タロット占い師 有希(ゆき)です。


今年はコロナ渦の三密を回避するために、

オンラインで色んなことをする

オンライン元年ですね!!

すごい世の中の変化です。


オンライン婚活なら、カメラに映る部分だけちゃんとおめかしすればいいし、
時間とお金の節約もできてとても便利ですよね!

が、しかし、

やはり一生懸命やればやるほど

なんだか上手くいかなくて、

私、結婚できるのかな…

あと5年後の私って何してるんだろな…

とか、色々な未来に対する不安が頭をよぎって

そんな毎日に疲れてしまって

もう頑張れない、

私、もう十分頑張ったもん。。。

とかたまに思考が暗く渦巻いてぐるぐるしてしまうときもあるかもしれません。

もし、そんなときがあったら、

あなたが持っているそもそもの結婚とはどういうものなのか?

結婚に対して期待していることは?

未来では本当はどういう自分でいたいのか?

など、

タロットに聞けますよ(^^)

文章にもできない自分の絡まったもやもやを、ときほぐしてみませんか?

また、あなたが前向いて歩めるようにお手伝いします。


初回のみ無料のメール占い✉️
申し込みは