2024.07+あさひかわ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ





2024.07


このひはたこ焼きーーーー

たこぱー、そしてやきそばーーーーーー





旭川へいってきました。



あ!今日もこれからいくけどね




こみゅの顔ー、、


眺めるじゅったん



すぴーーーーー



むきかえよっと



こむー、ひじおかせて



まみぃーどこいくの?



まーちゃん




7月のおはなしLABさんち



リク



ひめちゃんの



ぺろろーん



カイきゅん



ねむねむ



テンのうしろにー



ぼくちん



あんちゃん




おらトーイ


おらに会いにきたんだろ?




ぼくちん



にゃははー



ルナ



この日は約束したわけでないのに



みんなスイカコーデ



ムーーーちゃんと、あゆむーーーーーー


今回は



たこ焼きと焼きそばパーティー



たこ焼きまんまる



ルナもまんまるーーー



むーーーーちゃん


あたしをみると、おまたにパンパあてまれます



あゆむーーーー


あゆむは食いしん坊



さらちゃんのチーズケーキ狙ってる(笑)


チーズケーキおいしかったよー




我が家からはジャンボガーリックフランスと


ファミマでお菓子



この日のトーイさんは


ヴー



なんか小豆を何度も



突飛してくるのよー



小豆にやめてー



今日もこれからムキーっとかしら



あのこ野蛮なのっー



さてと!今日もいくにょ!!




プリンもった!オレンジジュースもったー!!

団子もったーーーーー!!!




小豆と小麦もったーーーーー