デコポンさんのスマホ修理とdai joubu | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


今週もおわたーーーー


仕事がおわったあとに

今日は皮膚科の抜糸
座るイスがないくらいの人でした!!


抜糸はちょっとちくっ!とする程度


来週、もう一回傷みせてねと言われたので
また行かなきゃ



デコポンさん故障で函館?札幌?
どこにいるのかしら??



今日中には帰れそうとは言ってたけど

肝心ないまどこに?がわからず



いま遅いお昼食べてるそうです。




日曜日は家族サービスデー


まずはデコポンさんのスマホの修理

車のドアあけたら水たまりにぼちゃん



誤作動するし、動かなくなるし

pixelさん!なんと水没が一年に2回?無料

シュテキー


札幌の街なかに即日修理可能




1時間もまたずに修理おわりーーーー

うごーーーーーく快適←だそうです



もうpixel以外考えられん、、だそうです



帰りに狸小路のショップでブラクリちゃんに

きゅーーーーーーん❤




この日のdai  joubuにはloaがいたよー



わんちゃんメニューをたのむと



食いしん坊ちゃんたちが



あじゅのなのー



みんながぼくのー、あたちのー



じーじービームをおくります



炊き込みご飯とゼリーがあったよ



ひとつずつね



こみゅージェリー




あじゅは炊き込みご飯なの



半分こしましたよーぺろり



loaには、ちーーーーーっちゃいの

ちーーーーーっちゃくね



あむぅ




ぴょここさんから

わんちゃんクッキーいただきました



かーりぽーり音たててたべたよー


ありがとうーーーー