しゃぶ葉 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ





SNSで話題の

しゃぶ葉の牛たんフェアに行ってきました。



火曜日、パパさんは夜勤あけの休み

わたしの仕事おわりに

小豆と小麦はトリミング〜ぅ




3時間の時間つぶししましょ〜となり

しゃぶ葉へ


牛たんフェア人気らしいですね

レモンハーブだしと、もう一つは

赤チゲ味噌だしにしました。




よくみているYouTuberさんのをみて

つられちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




牛たんにイベリコ豚、牛みすじも食べ放題

小籠包も食べ放題コース

少し、お値段設定がお高めなコースですが


牛たんコースは、レモンバーブだしが

無料です。

塩だれにザーサイまぜまぜして

ポン酢にもみじおろし、ねぎたっぷり

ごまだれに食べるラー油をいれたり


パパさんは、ポン酢にねぎ、きざみしょうが

の組み合わせが好きですね


もちろんイベリコ豚はチゲ鍋にあうにきまってる


ドリンクバーは黒ウーロンばかり(笑)

お腹いっぱいで夜ご飯はなし🙅‍♀️ですよー






普段、コンビニコーヒーはファミマとセブンで買う事が多いですが



ローソンで開催中の47%増量フェア



決まった商品が47%増量ボリュームupなんです


メガコーヒー普段買うと多いのですが

これが47%増量しちゃうと大変だもんね



そこは、お値段47%引き


しゅてきーーーーーーーーー



普段でいうとMサイズだもの



ただ、そこはメガサイズなので


飲みきれない方はMサイズをおすすめします。




そして、ローソンといえばうちカフェ


うちカフェといえばバスクチーズケーキ


これも47%増量!!バスクチーズケーキ

!Σ(゚ロノ|┬┴好きだものーーーーー



2回にわけて食べましたー_(´ཀ`」 ∠)_



今度はさ、むかし、ローソンのウチカフェが

はやったスイーツといえば

プレミアムロールケーキこれが発売になったとき


その頃、ローソンで働いていたけれど

ほんっと!!売れた爆売れ!!

それが47%増量verでしょーーーー



増量シリーズが置いてある時間には

なかなか難易度が高いんですけどね



コーヒーは車の中でのむので週末にまた買いたい