パンの店チャーリー | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



日曜日はあっと言う間、、今週もはじまりましたよ

あぁ、ねむいーーーーーー



教えていただいた


パンの店チャーリーにいってにました。



わたしがいない日に


デコポンさんもいってみたらしく




定休日だったらしく


この日はリベンジ



おつかいミッション 


おいしいパンがたべたいな

適当に10個くらい〜とリクエスト




(o゚◇゚)ノあぃ  かしこまりーーーーー




東札幌から少し歩いたらあります


白石より東札幌の方が近いね



あ!!ここねー!!


建物の裏に駐車場あり




小さい店内なんだけど



とにかく種類が豊富で



店員さんがこまめに補充してくれます


やーーーーんおいしそう



青のりーーーー???




おつかいミッションは

人気な冷やしパンを入れて10個ほど



メロンパンやガーリックフランス

いろいろ選んだよ




自分ちなのはね

実家にも寄るので母の分もね



青のりのパン、ごぼうのパン

ボロニアのパン


からたげドッグ、とろ〜りな方のカレーパン

豆パン、さつまいもとごまのデニッシュ




カレーパンがねパンやさんカレーパンランキング

しちゃうと、わたしの一番かもー!


チャーリー、パンの種類がとにかくたくさんで

すぐに補充していたよ。



冷やしパンも3種類かな?これはたくさん 

並んでいたから人気なんだねー。



他のパンもおいしかったです。


リピありーーーーーー






週末に何度か見かけてるこのこ


この日も、すぴーーーーっとねていて

デコポンさんを連れてった



抱っこさせてもらったけれど

まぁ!!キャワイイ、キャワイイ、



キャワイイキャワイイ



デコポンさん、、「えぇーーー??」


はぁ、、連れて帰りたかったわ...( = =)




抱っこしたら、ペロペロしっぽブンブン

ギューってしがみついてくれたよ



杏でも偶然に旭川のあずきちゃん、蓮くんにも遭遇



午前に午後にとパピーを抱っこできて

幸せなのでしたー