スイーツ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ




日曜日、はじめてエスコンに行ってきましたー。

疲れたー_:( _ ́ཫ`):_






先日のDEN CAFEのつづきー




クリームソーダのんで






黒ゴマほバスクたべて



バスクおいしーーー



お友達はスコーンもたべてましたよ。





|||(* ̄ロ ̄)ガーン|||黒胡麻とクリームズボンにーーーー


じゅったん、じゅったんのウエッティかーしーてー





こったん良い子にしてるかしらー


デコポンさんとおうちでゴロゴロしています。




DEN  CAFEさんいつも混んでるから



こったんわんこらわんわんだから

お留守番ごめんよ



月曜日か火曜日代休しようかなーって


デコポンさん言ってきたので 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



こったんとお留守番しててもらいました。


ありがとーーーー




朝におうちでメープルマニアとSNOW

シャトレーゼのレモンのお菓子


袋につめつめ(*´σー`)エヘヘしていたのですが




デコポンさんにもSNOW食べる?


くうー!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




まさかの家の玄関に忘れてしまい




デコポンさんに持ってきてもらいましたー


そして、車におぱんぱもあったのでよかった




みんなから頂いたお菓子もおいしそうーーーー


わんこ甘酒もおいしそーーーーぅ




撮影コーナー


何度も写真をとってるこのメンバーですが


ミラクル




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




じゅったんあきたか(笑)あごのせ


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



ほんとみんなカメラ目線で

ママたちはパッシャパシャ📷




ふふふーーーあきてきたよね


シェリーちゃんすこーしチーン顔なってきた

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡かわえぇーそのお顔すき



皆さんお土産ありがとうーーー




デコポンさんはこの日はいってみようとしていた


パンやさんが休みで

プティフールでサンドイッチなど買って食べていたみたい



こったんとゴロゴロすごしていたみたいです