ブラックサンダー祭り | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


お休み終了ーーーーーー

明日の仕事にもっていくのも作ったし
\_ヘ(Д`*) カタカタ…


明日もがんばるーーーーー



フロランタン〜


ファミリーマートとブラックサンダーの

コラボ企画でブラックサンダーの商品がたっくさん


定番のいつもみかけるブラックサンダー

のほかに

ブラックサンダーコラボの商品が

7種類Σ(´□`;)



食べる牧場ミルクのとか

エクレアとかブラックサンダー祭りっ



ティラミスすきーだから

ブラックサンダーのティラミスが

気になっていますが


まずはブラックサンダーの

フロランタンにしたよ。


小さく折れてるからよきーーーー


#ブラックサンダー

#コンビニ

#ファミマスイーツ

#フロランタン 




車のなかで



ファミマコーヒーと一緒に



シャンプーしてもらってきゃわわゆ〜ぃ


土曜日はシャンプーday



我が家の小豆

2010.10.25うまれ13歳




狩猟犬ダックスなんだけれど

わんわんは過去に何回言ったかな?ってくらい

記憶になし(笑)



そのかわり、ぴぃ〜きゅ〜鼻ならしますが

食いしん坊の美人担当




最近は、ハウスの扉を少しずつあけるのが

マイブーム





我が家のこったん、小麦

2011.08.27うまれ12歳



狩猟犬ダックスまんま

わんわんは毎日の日課で

こらーーーーっ(笑)怒られてますが


遊ぶのが大好き

おめめがみえにくくなって

すっかり隠居生活ぎみだけど



手がかかるこほどめんこいって言うもんね



だってこみゅ〜びびりなんだもん