丸亀製麺と小豆病院 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ




母の日のプレゼント



買い物のときに重たい時は楽になるかしら

スーパーのカートにひっかけられるみたい。




あと、シュレッダーにしました。

シュレッダーもごみをなげるときに
上部を持ち上げる時に持ち手がついてるから
楽かな〜って。


カードも割れるから 
力使わなくてもよいもんね。


やぶったり、切らなくていいでしょ。





実家にいくと

母親が丸亀製麺にいかない?といってきた。

シェイクのCM見たらしいよ。



お店にいかとシェイク頼んでる人が多い


釜揚げと野菜のかきあげ



デコポンさんはサラダ坦々うどん

コロッケとイカフライ



お母さんはかけうどんの冷やし

えびの天ぷらといもてん



そのあとは、スーパーにショッピングカートのお試し



ガラガラするお店のカートにひっかけれるのさ

かご一つ分くらいはいったよ



ひっぱるの楽〜っていってたわ




お母さんって昔から好きよね

羊羹パン



実家の仏壇にあげていたよ





ここやーの

ここ数日、夜に胃もたれ?してるかもな
じゅったんです。



ワクチン、狂犬病シーズンだからか
動物病院も9時で待合室もびっちりー



いつよばれるかなー


諭吉さんたちが

旅立って行きましたな、、



小豆は1ヶ月後に再診


   
実家にいったときにメロンあたったー




メロンメロンメロンーーーー



真剣な小豆と小麦


胃薬はごきゅっとのみました。


じゅったん何ともなきゃいいな