おうちBBQ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



お天気がよーーーい日


まみぃお仕事が終わってからの




BBQしなーい?




ってことで、モカ家、ミク家と焼肉ジュージューです



スーパーのお肉だったり


先日、精肉店でかったお肉や

えびさんな野菜さんたちー




たくさんっ


モカねー、おにぎりにぎってもらっていい〜



モカ兄ちゃんには炭お願いしてもいい〜


すみませーーーん



用意ができたところで


かんぱーーーい


わんたちにはしゃしゃみー





わたし、こっちでもいけるわよー



ミクさま、ラムですか?うしさん?豚さん?


やきますよーーーー


ジュージュー




串鳥のセットもおいしい



テッチ〜焼けました?なお顔



あむぅー


あむぅー


みんなでしゃしゃみー


けむいのやーなじゆったんと


けむいのへっちゃらなーこったんこ


あむぅー


けむいのやー、でもたべる



モカはねむたーい


mammyトング片手に

写真はミクママお寝しまーす



誕生日だったミク様かわいいー


ルカもめんこー


ぺろがめんこーなテト


美人しゃーーーんな小豆


こむー女の子にみえるー


おれー、男子な、、モカこさん


ルナもめんこーーーぃ



日中あったかくて半袖だったけれど

夜は肌寒かったね。



日中アチアチなときだったから

アイスもかったよー。



ミク家からゼリーもらったよに

肌寒くてみんなでわけっこーーーー




また近いうちにジュージューしましょーっ