杏ダイニング | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

あら?先週と今週は月曜日お休み

月曜日が休みってなんだかラッキーな気持ち




お天気はなんだか雨が降りそう





先週の金曜日、パパさん会社の飲み会でね

かえりはJRで帰ってきたの




車をとりにいって


こったんだれだー?







モカ兄とモカねえに抱っこしてもらったよー。



朝から動いていたからさ


モカ家おでかけ前にあってきたよ。







あむぅー



モカねえちゃんおうちからでてきたら

モカ、おれもーってでてきたのに



ぐいっと家の中へ(笑)



そしたらモカ母ちゃんと一緒にでてきたよー

やったねおれっ!



ルナ〜おはよ〜

ルナおけけほんとのびてきたね〜




これ好きなやつぅ〜



やったね!!



トイプードルのくりくりのけけも

ポメラニアンのふさっ〜なやわらかいおけけも

 
一度はなってみたい小豆と小麦なのでした。


外で話していたら

シンちゃんのママがお買い物帰り


パウンドテイクアウトしてきたよー。







土曜日に遠出したから


車が虫さんでばっちっちー洗車にきたよ



なんなのーって小豆と小麦はガクブルよ


先日の杏


にょにょにょ〜


鶏さんと


豚さんのジンジャーソース食べたんだった


おれっトリミングしてすっきりモカ



ルナはおなかきゅるる〜でこのあと病院いった日だったね


あむぅー


モカ撮らせて



きりりなおれっ