マックベーコンポテトパイ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ


はぁ、、眠い、、

ゴールデンウィークみなさんお金つかったせいなのか

職場、暇です|q'∀')ソォー



仕事をしていると固定資産税と車税の季節なので

春ですね。。




ベーコンポテトパイが出ると
食べたくなります( •̀∀•́ )キラーン✧





先日、JRにのるのに札駅へ


あ!今日は行列がない!!近くにいくと

完売でした( ノД`)ノォォ




見てなくてものぞくのが好き


お風呂がわきましたって音声に反応
お風呂場までダッシュ

ドアにぶつかりそうでこわい💦

前のマンションのときもお風呂
はやく!はやく!ついてって満足するんですけどね。



2階で寝る時は
小豆はわたしの横、小麦は足元


小麦が目が見えにくくなってからは
小麦も上にいる時があるんです。

小豆は、普段からお布団めくってと
ペロっとしてきたり
私がはいってっていうと中に入るのですが



今、こったんが小豆の場所にいて


小豆は「こむぎがいるなの」入らない


入りなよーっていってもわたしにペロって
ペロってどうにかしてと言ってくる



こむぎが足元へ移動すると

すぐに中に入ってきた(  _  _)ノ_彡☆バンバン!




小豆のいつもの場所!なのね。

がんばれねーたん(笑)