きのとやバウム、スマホ教室 | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



眠い〜眠い〜そして疲れた💦


今日は後半バタバタ



両替と印紙やレターパックの仕入れ

お札数えてあれ?いまって何枚だっけ


指先の潤いのなさにピン札が数えるのに一苦労


( ºДº)キーッ 




いらっとする事も

疲れた時は甘いもにょ〜でまたリセットだね



きのとやバウムクーヘン


行こうとしたカフェが振替でお休み

もう1軒いっても振替でお休み



今日はだめだめだーーーーー



今朝、おうちにスマホを忘れてしまい

ジャンバー着ようとしたときに
こったん、、ふむむむ💩っとしたから


スマホをあそこに置いたんだったー



スマホを忘れると、今何時?

時計どこ?バス通勤なので大変になる。




いつも、スマホ忘れ=時計しない習慣で困る

時計買うか、、が何度かあり現在に至る(笑)





そして、職場にスマホショルダーを忘れ
サピカもキタカもない、、




今日はだめだめだーーーーーꉂꉂ(˃᷄ε ˂᷅ ๑))ぷっ
スマホショルダーのなかに 



自転車のカギを入れちゃったので
今日も明日も乗れずの巻









お顔ふかれたなの



めやにーとりましょ

お顔ふきふきーの歯磨きタイム




鼻ちょうちんでたにょ



こったん、歯磨きしたら

鼻ぷしゅーぷしゅーっとらしたら


鼻ちょうちんでてた(笑)



実家にきました。


あちちちちにょー



母親が+メッセージにラインデビューしたんですけど



最初は、いとこのお姉ちゃんが

教えてくれていて



写メとってから文章とを送る練習


撮影に協力的なじゅったんと



届いた画像を大きくしてみるとか

まー、1時間以上




おやつもらったり、みかんもらったり
していたのですが



こったんはかまって〜が物足りなかったみたいです

甘えん坊だからね(笑)





母親、わたしが帰ったあとに

あーでもないこーでもないと操作わからないと

聞いてくるけど、実物みないとわからない



同じ機種なら操作わかるかもだけど〜


わからんよ〜心配ならドコモショップ行っておいで!と行ったら本当に行ったらしい



(  _  _)ノ_彡☆バンバン!