ファミマスイーツとローソンスイーツ | 蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

蜜柑の柑橘日和~Mダックス+チワックスw豆麦とララモモ日記~

びびりで甘えっコな、ミニチュアダックス「小豆」の成長日記。。

ぎゃんぐでマイペースなミニチュアダックス「小麦」の仲間入り


「蜜柑(まみぃ)」との日常とごろごろと。。


たまに温泉めぐりあり。。露天風呂でビールはサイコー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

パパさんは夜間作業〜 

私は明日は仕事になっちゃいました💦



お隣さんの新築工事
基礎を作っている段階で


ぬれないようにシートで囲われているのですが

風の強い日が続いて



シートがバッサバッサ〜と音をたてて舞います


そう、小豆と小麦は怖いのです



バタバタ怖いなのっ



小麦はおめめが見えにくいから



目の前でシートのバッサバッサに
しっぽいーーーん





まみぃー怖いなのっ



おうち入ろっか


ファミマの新発売



ファミマザクレープのいちごー
頂いちゃいました。


いちごはデコポンさんにあげました。


私は、ローソンのウチカフェスイーツ



プレミアムロールケーキ

半額〜全然へーき!




にょ!



ありゃ、クリームのうえにはらさっていた
ケーキのフィルムなめちゃったの
バレバレですな
(  _  _)ノ_彡☆バンバン!





モエレ散歩


みんなよいお顔〜



みんなでお散歩


いけいけゴーゴーだにょ



めんこちゃんたちがたくさん撮れた日