矢沢永吉と自分ビジネスの共通点 | よしだきくこの好きなものは好き@静岡

よしだきくこの好きなものは好き@静岡

お菓子作り、美味しいもの、美容、セルフケアが大好きです。

よしだきくこです。

 

さとう式リンパケアのブラシケアをしながら、録画の関ジャム見てたら、

 

矢沢永吉さんが出ててあまりのカッコよさに目が釘付けになりました目

 

なんていうか、彼のどこをとっても「矢沢永吉」で、発言や態度に一切の迷いがない。

 

テレビの画面からも伝わるオーラに圧倒される。

 

服装、髪型、声、しぐさ、全てが「矢沢永吉」そのものって感じで、それが超超かっこいいおねがいおねがい

 

多分この人は生まれたときから死ぬまで「矢沢永吉」なんだろうなーって思った。

 

 

 

私はどこまで「よしだきくこ」になれるのかな。

 

前に作ったイチゴのチョコレートケーキいちごこれも私の表現方法の一つラブラブ

 

 

 

大好きなこと、表現したいことがあっても、人の目、常識、年齢を気にして無難なところにまとめちゃう。

 

それだとつまらないし、自分ビジネスとしてはうまくいかないんだと思う。