リコピン#44~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のスペシャルゲストも尾林さん~。

 

 

 

DMMオンクレの第二弾、美脚アクスタをどうするかで、めっちゃ薄いデニール案を例として挙げる清水さん~。

 

 

デニール、久しぶりに聞いた~。

 

 

 

10周年記念ライブの大阪で岡田さんと神田さんが卒業となることに実感がわかない二人~。

 

 

そしてもうリハが始まっているそうで、ネタバレしそうになる尾林さん~。

 

 

 

岡田さんは、清水さんの同期としては山崎さんに続いて2人目の卒業となるのか~。

 

 

同期のメンバーとは毎年周年の写真を撮ったりしていたそうだ~。

 

 

 

先日リハに山崎さんが登場したそうだ~。

 

 

ということは大阪では山崎さんのゲスト出演があるということか~。

 

 

 

山崎さんは卒業後、自分であれこれやっているみたいで、周囲にはいろいろ助けてくれる大人もいるそうだ~。

 

 

 

ちなみに尾林さんは山崎さんよりも一つ年上だそうだ~。

 

 

 

自分が納得しないと動かないので、組織に所属するのには向いていない、と自身を評価する清水さん~。

 

 

今は、納得のいかないものについて日々学んでいる段階だそうだ~。

 

 

組織の中で仕事をやっていくことについて持論を展開する清水さん~。

 

 

そして尾林さんは成長していく途中、と上から目線で言う清水さん~。

 

 

 

ポケカで自分が勝って相手がめっちゃ機嫌が悪くなったらイヤ、と清水さん~。

 

 

 

中村さんは理詰めのゲームよりFPSの方が得意、と清水さん~。

 

 

でも人狼も、常に裏がありそうと思われるタイプなので強い、と二人~。

 

 

 

ボードゲームをやったことが無い尾林さんをボードゲームに誘う清水さん~。

 

 

でんぱ組の藤咲さんはカタンというのをやりたいと言っていたので、今度尾林さんも一緒にやろう、と言っていた~。

 

 

宝石の煌き、イスタンブール、などのボードゲームを勧める清水さん~。

 

 

さすがに人生ゲームはやったことがある、と尾林さん~。

 

 

 

吹奏楽もののアニメは見たことが無い、と二人~。

 

 

 

清水さんは昔はくせ毛だったので、湿気の多いこの時期は大変だったそうだ~。

 

 

でも縮毛矯正で髪質が変わったので今は大丈夫だそうだ~。

 

 

 

この時期、部屋にカビが生えないようにエアコンを点けている、と清水さん~。

 

 

 

カビ対策として、部屋の隅にマスキングテープを貼っておくのが効果的で、引っ越しの度にお母さんが貼っている、と尾林さん~。

 

 

そんな方法があるのか~。

 

 

あと尾林さんによるとキッチンハイターが良いそうだ~。

 

 

 

キッチン用、バス用、トイレ用それぞれの洗剤の違いがわからないので、全部バス用の洗剤で掃除している、と清水さん~。

 

 

床や壁の材質が違うので、場所に合った洗剤を使うように、とスタッフさんから諭される清水さん~。

 

 

 

雨上がり、虹は架かる、オンエア~。