えびちゅうなんやねん#387~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は桜木さん、真山さん、安本さん~。

 

 

そして遂になすさんが復帰~。

 

 

そして早速なすさんに、真山さん風の自己紹介を無茶ぶりする畠中さんに笑い~。

 

 

なすさんは8kg痩せたそうだ~。

 

 

本並さんという人を自分は知らなかったけど、元Jリーガーの人で、その人に似ている感じらしい~。

 

 

 

なすさんお休み改造ネタの振り返りで笑い~。

 

 

8割は改造した、となすさん~。

 

 

 

お休み中にエビ中がえびちゅうになったことで盛り上がり~。

 

 

 

高校時代やスタダでのルールについて、ルールって有ると破りたくなる、と桜木さん~。

 

 

 

腎臓を片方切除した畠中さん、星のカービーぐらい取ったと説明して笑い~。

 

 

 

キョードー、オンエア~。

 

 

 

なすさんの、キョードーだ、の曲振り復活~。

 

 

 

桜木さんがイケおじで好きなタイプだと思うのは伊藤さんだそうだ~。

 

 

伊藤さんの渋い感じの声がめっちゃの上のまっちゃスキだそうだ~。

 

 

またヒゲ、眼鏡やキャラクターがしっかりしているところが凄くダンディーな感じで良いそうだ~。

 

 

 

真山さんはさらば青春の光の森田さんが好きなタイプだそうだ~。

 

 

youtubeが面白いし、マウントレーニアが好きという共通点が良いそうだ~。

 

 

 

安本さんはもう中学生さんが好きなタイプだそうだ~。

 

 

安本さんが中学生の頃に一緒に仕事をした時の、お喋りのテンポ感が凄く心地良かったそうだ~。

 

 

 

えびちゅうメンバーの好きなタイプに、なすなかにしさんが出てこなくて盛り上がり~。

 

 

 

マンションの管理人さんにタクシーを呼んでもらったのに、タクシー会社からキャンセルされていて、それを管理人さんから知らされていなくて、再度タクシーを呼んでもらわないといけなくてピンチだった、というなかにしさんの薄いピンチの話に爆笑~。

 

 

昼間、tiktokで怖い話のカラオケ版を見た後、夜一人でカラオケへ行った時、昼間見たtiktokの怖い話が脳裏に浮かんできて怖くて入店できなくてピンチだったけど、結局入店してカラオケで歌った、という桜木さんの薄いピンチの話に笑い~。

 

 

伊藤さんはこの日、タクシーの中にスマホを忘れたので、タクシーの運転手さんに、降車したところまでスマホを持ってきてもらうようお願いしたところ、そのタクシーには別のお客さんが乗っていて、タクシーの運転手さんがそのお客さんに、一旦伊藤さんが降車したところへ戻ってもいいですか、と訊いているのが電話越しに聞こえてピンチだったそうで爆笑~。

 

 

真山さんは先日タクシーの中にエアポッズを片耳分忘れて、その片耳分の所在場所を追ってみるとタクシーに載ったまま移動している感じだったので、タクシー会社に連絡して車内でエアポッズを探してもらったものの見つからず~。

 

 

再度所在場所を確認すると降車付近の交番にあることが分かって、結局、他の人が落とし物としてそこへ届けてくれていたそうで~。

 

 

タクシー会社にあるはずだと思い込んでいろいろクレームを言っていた自分がピンチだったそうだ~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

安本さんの生誕ライブツアーの告知で笑い~。

 

 

最後、エビ中がえびちゅうになっていることをなかにしさんがなすさんにもう一度ボケて伝えて笑い~。