ももクロクラブ#375~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は高城さんと佐々木さん~。

 

 

佐々木さんは6月11日が28歳の誕生日~。

 

 

28歳の抱負は、自分のために時間を使いたい、心に余裕をもちたい、歳相応にみられるようにしたい、などだそうだ~。

 

 

 

社会人になると時間を合わせるのが大変なので、友達との海外旅行は学生時代にしておいた方が良い、と佐々木さん~。

 

 

 

高城さんはタイのクート島で食べたお弁当のガパオライスが凄く美味しかったそうだ~。

 

 

またももクロでニューカレドニアへ行った時に食べた天使のエビがめっちゃ美味しかったそうだ~。

 

 

またニューカレドニアは海も星もめっちゃ綺麗で楽しかったのでまた行きたい、と高城さん~。

 

 

 

佐々木さんはアメリカツアーのロスで食べたインアンドアウトバーガーが美味しかったそうだ~。

 

 

バンズに肉汁がしみ込んでいてパサパサしていないそうだ~。

 

 

元々佐々木さんはそのバーガーのことは知らなかったけど、玉井さんが食べたい、と言っていたので朝イチで少し遠くまで一緒に出かけて食べたそうだ~。

 

 

Tシャツも買ったそうだ~。

 

 

 

一方、上海ディズニーへ行った時にアメリカンドックだと思って買ったら、周りに砂糖が付いていて凄く甘かったので、美味しかったけどビックリした、と佐々木さん~。

 

 

 

タイのレストランのレジ横にはチョコスプレーみたいな口直し用のデザート代わりのお菓子みたいなものがあって、それをつまんで食べる風習があるそうで~。

 

 

高城さんはそれを甘いと思って食べてみたところ、全然甘く無くて、ミント系の味がしたのでビックリしたそうだ~。

 

 

 

佐々木さんは次にどんなネイルにするか1か月ぐらい悩むそうだ~。

 

 

1か月ぐらいあれこれ調べて決めても、行った先のネイルサロンに可愛いデザインのものがあったりすると、それにしてしまうこともあるそうだ~。

 

 

佐々木さんはこの日の前日ネイルサロンへ行って、黒のグラデーションに白いバラのパーツをつけて高級な感じにしようと思っていたけど~。

 

 

そのサロンで見たクマのパーツが可愛いかったので、気づいたらそれを付けていたそうだ~。

 

 

またそのサロンで色のチャートを見たところ、クリーミーなオレンジがすごく可愛かったので、今からもう次はそれにしようと思っているそうだ~。

 

 

 

高城さんは今の前はパールをちりばめたようなネイルだったそうで、次も同じようなものにしたいと思っていたものの~。

 

 

ネイリストさんからは、2か月同じようなものだと変わり映えしないと言われてハートのパーツを沢山付けたものにしたそうだ~。

 

 

でも6月の誕生石はパールなので、もう一度誕生日前に、パールを使ったものに変えようと思っている、と高城さん~。

 

 

 

ハッピースウィートバースデー、オンエア~。

 

 

 

選択の部屋のコーナ~。

 

 

今回のテーマは雨の選択~。

 

 

今日はきっと雨が降ると分かるor分からない~。

 

 

二人とも分からない~。

 

 

 

降水確率60%で友達とのバーベキューを実行するorしない~。

 

 

二人ともする~。

 

 

 

折り畳み傘を持って家を出ることがあるorない~。

 

 

高城さん無し、佐々木さんあり~。

 

 

佐々木さんは学生時代は毎日バックに入れて持って出ていたそうだ~。

 

 

最近は日傘にもなる、ペットボトルよりも小さく軽いものを結構持ち歩いているそうだ~。

 

 

 

自分を雨女だと思っているor思っていない~。

 

 

高城さん思っていない、佐々木さん思っている~。

 

 

 

雨の音を聞くと眠くなるorならない~。

 

 

二人ともなる~。

 

 

 

帰りが雨の日、自転車を駅に置いて帰るor乗って帰る~。

 

 

高城さんが乗って帰る、佐々木さんが置いて帰る~。

 

 

高城さんは多少の雨なら濡れることを覚悟するそうだ~。

 

 

また自転車を後日駅まで取りに行くのをやりたくないそうだ~。

 

 

さらに、コンビニへ行ったり、友達の家へ行ったるするために、家には常に自転車が無いと困るそうだ~。

 

 

 

雨の日の選択、ぜったいしないorすることもある~。

 

 

二人ともすることもある~。

 

 

 

夏フェスで出演直前の土砂降り、困るor困らない~。

 

 

二人とも困らない~。

 

 

 

雨の日のオフ、外出するorしない~。

 

 

二人ともする~。

 

 

 

ということで私たちは基本的に雨に左右されないぞタイプ、雨でも遊びに行くし、バーベキューも行くし、フェスもテンションが上がる、と二人~。

 

 

 

追憶のファンファーレ、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

転生したらスライムだった件のオープニング主題歌を担当~。

 

 

タイトルはレナセールセレナーデ、楽曲提供はミセスグリーンアップルの大森さん~。