リコピン#40~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もスペシャルゲストも的場さん~。

 

 

メッセージテーマは疲れを癒す方法~。

 

 

マイレージラブツアーは最後の6月9日の島根に的場さんが出演~。

 

 

親睦会とライブをやるそうだ~。

 

 

10周年記念ライブを埼玉と大阪で開催~。

 

 

大阪で岡田さんと神田さんが虹コンを卒業~。

 

 

清水さんは虹コン2周年の時に予科生になったそうだ~。

 

 

それ以前は結成半年のグループに居たそうだ~。

 

 

 

虹コンが10周年を迎える一方ででんぱ組がエンディングを迎えるということで~。

 

 

清水さんは古川さんを目標にしていたこともあってビックリしたそうだ~。

 

 

エンディングが発表された日、虹コンは大阪でライブがあって、帰りの新幹線の中ででんぱ組の動画を見て泣いた、と的場さん~。

 

 

 

5月26日アットジャムに出演~。

 

 

 

6月1、2日DSPM旅行部佐賀編に清水さんと鶴見さんが参加~。

 

 

佐賀牛とシシリアンライスを絶対食べる、と清水さん~。

 

 

また一緒に行くアルカナ、でんぱ組のメンバーとも仲良しになりたい、と清水さん~。

 

 

 

7月6、7日夏フェスに出演~。

 

 

今年の夏曲を披露するそうだ~。

 

 

合いの手がどうなるかが楽しみだそうだ~。

 

 

 

7月7日横浜でのライブイベント出演~。

 

 

7月7日は的場さんの両親の結婚記念日だそうだ~。

 

 

清水家では七夕にお母さんがちらし寿司を作るそうだ~。

 

 

ちらし寿司に入っている絹サヤが美味しい、と清水さん~。

 

 

 

メッセージテーマの疲れを癒す方法~。

 

 

 

スイーツパラダイスで元が取れなくなった、と的場さん~。

 

 

マウントをとるように、元を取ったことが無い、と清水さん~。

 

 

甘いものがそんなに食べれないそうで、専らパスタを食べているそうだ~。

 

 

MV撮影が終わったらスタミナ太郎へも行きたい、と二人~。

 

 

以前、高田馬場のビッグボックスの一番上のスタミナ太郎へ、みんなで、リハで疲れた体で行ったことがあるそうだ~。

 

 

当時は清水さんはまだ予科生で、また中村さんともあまり仲良くなっていない頃だったそうだ~。

 

 

清水さんと中村さんは性格が全然違って、お互いが理解できなかったけど~。

 

 

今では、中村さんが、あかり、しみ子のことが嫌いだった、と普通に言えるほどの仲になったそうだ~。

 

 

 

舞台グリザリアファントムトリガーが終わった翌日は昼過ぎまで寝ていた、と清水さん~。

 

 

午後からは沖縄のために服を買ったり、いろんな日焼け止めを買ったりしてお金があり得ないぐらい無くなったそうだ~。

 

 

またまつパにも行ったそうだ~。

 

 

まつパが利かなくなる頃にはまつ毛があり得ない方向に飛んでいくそうだ~。

 

 

収録日の翌日は美容院へ行くそうだ~。

 

 

同じ日、的場さんはまつパへ行くそうだ~。

 

 

清水さんは最近やさぐれていて、MV撮影でもどうせ映らないから何もしなくてイイや、と思っていたけど~。

 

 

今年の夏曲のMV撮影はコンディションをちゃんと整えて行こうと思って、直前でもなんとかなるものはいろいろやったそうだ~。

 

 

なんとかできなかったものとしては、舞台の疲れで肌が荒れたり、ケータリングのうなぎやすき焼きの弁当が美味しくて沢山食べすぎてダイエットができなかった、というようなことらしい~。

 

 

でも舞台で殺陣の跳び蹴りなどを何回もやっているうちにくびれ部分が引き締まった感じはあるそうだ~。

 

 

 

清水さんはもふくさんに怒られた時はマンガを読んで現実逃避した後、寝て起きたら忘れているそうだ~。

 

 

清水さんは怒られることが嫌ではなく、怒られる自分が嫌だそうだ~。

 

 

その嫌悪感から抜け出すには一晩寝ることだそうだ~。

 

 

自分は自己肯定感が低く、捉え方がネガティブで、人の言葉の裏の裏まで読むタイプ、と清水さん~。

 

 

なので人生損している、と清水さん~。

 

 

 

自己肯定感について的場さんは、ジャカルタの人はそれが非常に高いと感じたそうだ~。

 

 

JKTとのコラボで仕草や表情からそう感じたそうだ~。

 

 

自己肯定感は自分以外の人には上げられない、自分で上げるもので、でも自分以外の人によって簡単に下げられるもの、だそうだ~。

 

 

 

清水さんの疲れを癒す方法は、最近は琥珀糖やマシュマロを食べるASMRだそうだ~。

 

 

でもシャインマスカットボンボンが割れて中身が垂れてくる動画は嫌だそうだ~。

 

 

またネイルタッピングも嫌だそうだ~。

 

 

 

ワンルームナジック、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

まだ無限に話すことがある、と的場さん~。

 

 

でももうこのスタジオを空けないといけないけど、このあとプレミアムの収録がある、と続ける的場さん~。

 

 

最後にこの番組のグッズ案募集~。