フルッパーナウ#38~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は櫻井さんと早瀬さん~。

 

 

MCは早瀬さん~。

 

 

放送日は武道館の翌日だけど、収録日はまだ武道館の前だそうだ~。

 

 

 

偏見フルッパーのコーナ~。

 

 

フルッパーが保育園児だったら、は、ほぼ正解で笑い~。

 

 

月足さんは、悪いことをしている男の子たちに直接やめてよ、ウルさいよ、とか言いそう、ってか、言わないでウルさ、とか一人でつぶやいていそう、と櫻井さんが言って笑い~。

 

 

 

松本さんは休日に起きた出来事をめちゃ一方的に先生とかに話しそう、と早瀬さん~。

 

 

 

鎮西さんはイベントなどで、なんでそこと盛り上がるの、みたいに、初めましての人とも凄く話すし、知らない小さな子やお母さんとも盛り上がったりする、と櫻井さん~。

 

 

 

櫻井さんは給食を食べるのがクラスで一番遅かったそうだ~。

 

 

周りを見渡したら掃除が始まっていて、椅子が机の上に載せられていたりしたそうだ~。

 

 

 

一方、早瀬さんはそしゃくが嫌いですぐに飲みこむので、気づいたら食べ物が無くなっているぐらい、クラスで一番早く食べていたそうだ~。

 

 

 

仲川さんは真中さんを誘って旅行へ行ったりするそうだ~。

 

 

真中さんも仲川さんに連れて行かれるのは満更でもないそうだ~。

 

 

 

早瀬さんは小さい頃は意外と活発だった、木登りとかして怒られていた、というのは既出だけど~。

 

 

おままごとのペット役で猫を進んでやっていたりしていたそうだ~。

 

 

逆にお母さん役とかはやりたくなかった、と二人~。

 

 

 

櫻井さんも小さい頃は活発でセーラームーンとかおジャ魔女どれみなどのヒロインごっこをやっていたそうだ~。

 

 

早瀬さんはコナンごっこをやっていたそうだ~。

 

 

 

元気で活発な子供は可愛いので、子供限定ライブをやりたい、と櫻井さん~。

 

 

 

櫻井さんは松本さんや早瀬さんより子供っぽそう、ということで、それは多分、そもそものみこみが一番遅いからかもしれない、と櫻井さん~。

 

 

武道館のリハーサルでも、みんなが10理解しているとき自分は2ぐらいしか理解していない、話しが全然わからない、理解が追いついていないと櫻井さん~。

 

 

早瀬さんによると、リハーサルではフリでも走っている時でも、櫻井さんは跳ねていて子供みたいらしい~。

 

 

 

早瀬さんは好きなものについての情報を沢山もっていて詳しい、と櫻井さん~。

 

 

でも自分はにわか、という意識があるので、相手が例えば音楽好きな人で音楽の話をしていても~。

 

 

相手の方が詳しくて、自分の方は浅いと思ってしまうので、それでにわかと思われるのが嫌なので、絶対音楽の話はしないそうだ~。

 

 

逆に、よくわからないけど好きなんですよね、みたいな人には教えてあげたいので話すそうだ~。

 

 

ということで話せない人と話せる人がいる、と早瀬さん~。

 

 

櫻井さんみたいにちょっと知識や会話がまだらな人は、早瀬さんにとっては凄く話し易いらしい~。

 

 

そして櫻井さんは影響力があるので、それを助けるために私は櫻井さんにいろいろ調べて教えてあげます、と早瀬さん~。

 

 

なるほどね~。

 

 

良い関係だね~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

フルッパー速報はニューカワイイを伝えましょう~。

 

 

ということでニューカワイイの16曲の中から、今回はくじで引き当てたキミコイについて1分で伝えて、最後はキミコイのワンフレーズを二人で歌唱~。

 

 

6月15日沖縄コレクションに出演~。

 

 

6月16日沖縄発の単独ライブ開催~。

 

 

毎週水曜日26時15分からマユリカとおねだりフルーツジッパー放送中~。