フルッパーナウ#37~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は仲川さんと月足さん~。

 

 

MCは仲川さん~。

 

 

仲川さんとのコンビなのでテンション高めの月足さん~。

 

 

 

今週末武道館ライブでヤバい連発の二人~。

 

 

ちゃんとできるぐらい練習したももの~。

 

 

全曲バミリがすべて変わったのが不安でしかない、と仲川さん~。

 

 

まだ練習したいから来ないで、と思う、と月足さん~。

 

 

あと1か月練習させてください、と仲川さん~。

 

 

 

仲川さんは1周年のちょめでたの衣装が好きだそうだ~。

 

 

フルーツジッパーの衣装は他のアイドルさんとは被らない、と月足さん~。

 

 

あと2月のツアーでずっとずっとずっとを披露した時の衣装も好きだそうだ~。

 

 

ファーストテイクの衣装も好き、と月足さん~。

 

 

衣装が著しく豪華になっていく、と月足さん~。

 

 

全ては皆さんのお陰です、ありがとうございます、と二人~。

 

 

 

ラウンドワンとのコラボをお台場と梅田で開催中~。

 

 

隠れサインが沢山あるそうだ~。

 

 

 

今後の企画として、遊園地ジャックをやりたい、と月足さん~。

 

 

地元の熊本のグリーンランドというデカめの遊園地のジェットコースターが登っていく時に~。

 

 

コラボしている人の声がアナウンスで流れるそうで~。

 

 

それやりたい、と思った、と月足さん~。

 

 

 

仲川さんはトリックアートの撮影スポットを作りたいそうだ~。

 

 

 

仲川さんが好きな食べ物は出汁、というか味噌汁だそうだ~。

 

 

それと塩おにぎりのコンビしか勝たん、と二人~。

 

 

お吸い物も好きだそうだ~。

 

 

 

月足さんはシンプルなうどんで、最後の方で一味で味変するのが好きだそうだ~。

 

 

ということで二人ともガチ日本人だね、と仲川さん~。

 

 

 

仲川さんは留学した時に8kg太ったそうだ~。

 

 

帰国してからはお母さんが心配して一生懸命和食を食べさせてくれたそうで~。

 

 

そのおかげでシューシューシューシューと8kg痩せた、と仲川さん~。

 

 

日本食は温かみがあって美味しくて大好き、と月足さん~。

 

 

 

月足さんはスーパーガールズを福岡のキャナルシティで偶然通りがかって見たのが初のアイドル現場だそうで~。

 

 

その時一目ぼれしたのが前島亜美さんだそうだ~。

 

 

その後はリリイベへ行ったりして、アイドルって良いな、と思ったそうだ~。

 

 

 

仲川さんはカラのハラさんが最初に好きになったアイドルで、小学校の頃、めっちゃ踊っていたそうだ~。

 

 

月足さんも小学校の頃はカラのハラさんが好きだったそうだ~。

 

 

中学校の時は少女時代のテヨンさんが好きだったそうだ~。

 

 

仲川さんはティファニーさんが好きだったそうだ~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

 

フルッパー速報~。

 

 

ファーストアルバムニューカワイイの16曲からくじで引き当てた1曲の魅力を1分で伝えて、最後に二人でその楽曲のワンフレーズを歌う~。

 

 

仲川さんがくじで引き当てたのは、ベイビーアイラブド~。

 

 

楽曲自体はかなり初期に出来ていたけど、当時はまだ力量的に歌えなかったそうだ~。

 

 

真中さんの猫の見せ場があるそうだ~。

 

 

そしてこの楽曲の仲川さんのパートを二人で歌唱~。

 

 

 

今週末の土日、武道館ツーデイズライブ~。

 

 

 

6月16日沖縄で単独ライブ開催~。

 

 

 

ファーストテイク公開中~。

 

 

素晴らしいデジタルタトゥーを遺した、と仲川さん~。

 

 

 

あといっぱいフェスに出る、と月足さん~。

 

 

気志團とのツーマンライブ、ラッキーフェス、大阪、北海道、京都でのフェスなどに出演~。