ももクロパンチ#67~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週のお相手は百田さん~。

 

 

先ほどハピクロで百田さんが触れていた、高城家では5月5日に裸にしょうぶを巻いて鏡で自分の姿を見る、というルーティーンがあることを自ら披露する高城さん~。

 

 

そしてそういう自分の姿を見て高城さんは笑っちゃうそうだけど、百田さんもやってみて、と勧めていた~。

 

 

しょうぶを巻くのは頭とお腹とお尻で、その恰好で湯船に浸かるそうだ~。

 

 

 

5月8日に7枚目のアルバムイドラリリース~。

 

 

最近ラップにハマっている高城さんのお気に入りはモモテラスモモミカミだそうだ~。

 

 

そして先週、玉井さんとラップの新曲を作ったけど、二人とも風邪気味で~。

 

 

そんな過去一前代未聞のお聞き苦しい状況の中、ぐだぐだになりながら作りました、と高城さん~。

 

 

 

先週作った、江橋さんとの出汁ラップ合戦、オンエア~。

 

 

 

時間をおいて聞いてみると意外と良い、と感想を語る高城さん~。

 

 

そして今回で7曲目だけど、トゥエルブカラーなので12曲まで到達したい、と夢を語る高城さん~。

 

 

 

大喜利のお題は、れに、かなこを使ったラップ~。

 

 

 

高城さんは先日ダーツをやったそうだけど~。

 

 

特に狙わず適当に投げていたけど、みんな真ん中の方に当ったそうだ~。

 

 

さすが天才肌のO型の証だな~。

 

 

 

先週は春の一大事があって、ハピクロの方は丸かぶりで、ももクロパンチの方はエンディングがちょっとかぶった感じだったそうだ~。

 

 

 

最近座布団xx枚というコールをやっていなかったことに気づく高城さん~。

 

 

 

この日高城さんはメイクのおたけさんから焼酎をもらったそうで、帰ったら一人でしっぽり乾杯したいそうだ~。

 

 

 

ヒーローズ、オンエア~。

 

 

 

高城さんからお願いされて、今回の感想をラップで披露する百田さん~。

 

 

そして高城さんとのラップ合戦で番組メールアドレスを紹介~。

 

 

ちなみにこの収録の前、ももクロちゃんと、の収録があって~。

 

 

そこでDJを学ぶ、という企画でファンファンファンファンという音を沢山使ってきたそうだ~。