フルッパーナウ#34~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

100回目前のスペシャル回ということで、初のメンバー全員での放送~。

 

 

放送開始当初はめっちゃガチガチだった、と鎮西さん~。

 

 

最近はフリートークがフリー過ぎて擬音だらけだ、と真中さん~。

 

 

 

はじめましてフルッパーナウ、ということで初めて送られてきたメールの特集~。

 

 

最初、ライブ前の雰囲気や特典会の流れを教えてください、というメールを仲川さんが読み上げ~。

 

 

武道館ライブの特典会は後日開催だそうだ~。

 

 

 

次は、5月に結婚するのでメンバーにお祝いして欲しいです、というメールを櫻井さんが読み上げ~。

 

 

おめでとう、と一同祝福~。

 

 

 

次は、1年ぶりに女性と会話したのが大好きな月足さんだった、というメールを月足さんが読み上げ~。

 

 
天音で女慣れして欲しいね、と仲川さんが言って笑い~。
 
 
 
次は、メイクの拘りポイントを教えてください、というメールを松本さんが読み上げ~。
 
 
目じりの三角ゾーンを締め色で塗りつぶす、と仲川さん~。
 
 
締め色は赤茶っぽい色だそうだ~。
 
 
嬉しいメールだけど自分で読むのは恥ずかしかったので松本さんに読んでもらった、と仲川さんが言って笑い~。
 
 
鎮西さんは最初メイクがやばかった、無知だったけど、めっちゃ上手くなった、と仲川さん~。
 
 
そして、メイクが分からない分からないと言っている鎮西さんに、色を足した方が可愛い、とか、オレンジも良いよ、とかアドバイスしたらしい~。
 
 
でも鎮西さんはどんなオレンジをどこへ塗ればいいのか分からなかったらしい~。
 
 
そして最近はメイクが分かってきたので、みんなでメイク動画を録りたい、と鎮西さん~。
 
 
でもすっぴんからはやりたくない、と月足さん~。
 
 
 
次は、フルッパーを友達に紹介したら、その人も隠れフルッパーだった、というメールを鎮西さんが読み上げ~。
 
 
隠れないでみんな、と鎮西さん~。
 
 
みんな出ておいで、と仲川さん~。
 
 
 
次は、武道館公演の見どころや練習エピソードを教えてください、というメールを真中さんが読み上げ~。
 
 
収録日の前日まで3日連続でリハーサルをやっていて、頭がパンクしそう、と鎮西さん~。
 
 
今回はセンターステージ、と真中さん~。
 
 
18曲を全てセンターステージでのフォーメーションに変更して覚え直さないといけない、と仲川さん~。
 
 
この3日間、脳みそフル回転でやってきたのでIQが100を超えたかもしれない、と意味不明な発言の仲川さんに笑い~。
 
 
いつものバミリでやらないといけないところもある、と松本さん~。
 
 
横方向と縦方向でバミリを覚える必要がある、と仲川さん~。
 
 
始まり方も楽しみ、と匂わす鎮西さん~。
 
 
櫻井さんはリハーサルの3日間はお休みしていたので、話の内容が全然わからなかったそうだ~。
 
 
 
フルッパー速報のコーナー~。
 
 
先生とクラスメイトの設定でイベントなどの告知~。
 
 
くじ引きで決まった役は、仲川さんがギャル、松本さんが先生、櫻井さんがヤンキー、真中さんが食いしん坊、鎮西さんが学級委員、月足さんが文学少女、早瀬さんがスポーツマン~。
 
 
用意スタート、と先生松本~。
 
 
マジ疲れた、授業ダリ―、とギャル仲川~。
 
 
お腹空いた、と食いしん坊真中~。
 
 
うるせーよー、とヤンキー櫻井~。
 
 
起立、と学級委員長鎮西~。
 
 
学級委員長が何か喋ているぞ、とスポーツマン早瀬~。
 
 
と、それぞれのキャラで一斉にしゃべりだして開始~。
 
 
何か言いたいことありますか、と先生松本~。
 
 
今日の給食は何ですか、と食いしん坊真中~。
 
 
揚げパンです、と先生松本~。
 
 
他に何か言いたいことはありますか、と先生松本~。
 
 
何か見た方が良い番組はありますか、と学級委員長鎮西~。
 
 
それはマユリカとおねだりフルーツジッパーじゃね、とギャル仲川~。
 
 
それって美味しい番組がいっぱいやっているテレビ朝日の番組じゃね、と食いしん坊真中~。
 
 
いや、それは筋トレの番組ではないか、とスポーツマン早瀬~。
 
 
ちげーよ、マユリカとおねだりフルーツジッパーが毎週水曜日の夜中の2時何分かにやっているんだけど、でも夜遅いから、夜更かししている人には見てもらいたいけど、でもTverという神アプリがあって、Tverで見てもらうとこちとらもアゲみたいな感じになるから、マジホント水曜日終わったらTverとかで見てアゲして欲しいぜ、とギャル仲川~。
 
 
連絡帳に書いてください、と先生松本~。
 
 
筋トレのお供に良さそうだな、とスポーツマン早瀬~。
 
 
ポテチ食いながら見るのが一番楽しい、と食いしん坊真中~。
 
 
あとまだ何かお知らせがあったよね学級委員長、と先生松本~。
 
 
はい、5月18日と19日に、フルーツジッパーという今超人気のアイドルグループが日本武道館でライブをするそうです、と学級委員長鎮西~。
 
 
武道館だと、とスポーツマン早瀬~。
 
 
玉ねぎじゃん、おいしそう、と食いしん坊真中~。
 
 
先生行きたい、と先生松本~。
 
 
土日だから確かにみんなで行けますね、先生、と学級委員長鎮西~。
 
 
お休みだからみんなで行きましょう、と先生松本~。
 
 
社会科見学じゃ、とギャル仲川~。
 
 
なんか強そうな服とか着て行って良いですか先生、とヤンキー櫻井~。
 
 
土日だから着て来て良いですよ、と先生松本~。
 
 
優衣命みたいな強そうな刺繍ラン、とヤンキー櫻井~。
 
 
文学少女が美味しそうな本持っている、と食いしん坊真中~。
 
 
何だてめーそれ、とヤンキー櫻井~。
 
 
私たちがBLTという本の表紙を務めさせていただいています、と文学少女月足~。
 
 
おいしそう、と食いしん坊真中~。
 
 
何処がおいしいんでしょうか、と文学少女月足~。
 
 
6月号なのでみなさん、4月27日に発売ですよ、と学級委員長鎮西~。
 
 
フォローありがとうございます、と文学少女月足~。
 
 
思い出しました先生、今日真中まなさんの誕生日です、と学級委員長鎮西~。
 
 
もぐもぐもぐ、と食いしん坊真中~。
 
 
給食いっぱいあげちゃう、と先生松本~。
 
 
そんな君にはプロティンをプレゼントしよう、とスポーツマン早瀬~。
 
 
ありがとうございます、と食いしん坊真中~。
 
 
以上で終了~。
 
 
文学少女むず、と月足さん~。
 
 
学級委員長むずいわ、と鎮西さん~。
 
 
スポーツマン簡単だったわ、と早瀬さん~。
 
 
強そうな刺繍ラン、と櫻井さん~。
 
 
優衣命と書いた緑色の特攻服で来る人がいるかもしれない、と一同~。
 
 
 
来週この番組が100回ということで、振り返りメッセージが沢山届いているそうだ~。