ももクロパンチ#65~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も高城さんと玉井さん~。

 

 

来週はジャパンジャム出演~。

 

 

ということでフェスの季節~。

 

 

5月8日には7枚目のアルバムイドラ、リリース~。

 

 

イドラはアイドルの語源~。

 

 

去年出した新曲なども収録~。

 

 

6月には玉井さんのソロアルバムリリース~。

 

 

高城さんのソロコンツアーもスタート~。

 

 

高城さんの31歳と百田さんの30歳のどちらがより衝撃的か、という話で笑い~。

 

 

 

高城さんは小学校の時、タンタンと呼ばれる友達が居たそうだ~。

 

 

でも中学は別の学校へ行って、同級生はだれもその行方を知らないそうだ~。

 

 

リアルがちで一番会いたい人だそうだ~。

 

 

 

大喜利のお題は、玉井さんがウザって言いそうな、マラソンを完走した高城さんの調子に乗った一言~。

 

 

玉井さんによると、先日高城さんがハーフマラソンを走り切った後に、元気だね~、凄いね~、という周囲の声に対して~。

 

 

ハーフだからだと思う、と言ったそうで笑い~。

 

 

 

高城さんは最近ラップにハマっていて、特に韻を踏みたいそうだ~。

 

 

そして舞台期間中の移動のクルマの中では、おたけさんとラップバトルをやっていたそうだ~。

 

 

各地の公演には昆布だしを持参していて、それでだしをとって本番前とかに飲んでいたということで~。

 

 

だしでラップバトルをしたことがあるそうだ~。

 

 

 

ハーフマラソンを完走した後、人生はマラソンだ、と思ったと高城さん~。

 

 

 

シェイプ、オンエア~。

 

 

 

6月4日発売の玉井さんのソロアルバムカラーズからの1曲~。