ハピクロ#328~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は百田さんと高城さん~。

 

 

ランキングテーマは家族ドラマ主題歌~。

 

 

 

夢、オンエア~。

 

 

3本指を立てる3ピースというのが流行ったそうだ~。

 

 

 

渡鬼のテーマ、オンエア~。

 

 

高城さんの曽祖母はこのドラマが大好きだったそうだ~。

 

 

 

なんとなく最低な日々、オンエア~。

 

 

百田さんの主演ドラマの主題歌~。

 

 

高城家では土曜日に家族でドンキへ行くという習慣があるけど~。

 

 

このドラマの放映期間には、このドラマをリアタイするために早く帰宅していたそうだ~。

 

 

 

あなたに会えてよかった、オンエア~。

 

 

清野さんは、田村さん主演シリーズの中で、パパはニュースキャスターは見ていたそうだ~。

 

 

 

ワンウェイジェネレーション、オンエア~。

 

 

パパはニュースキャスターの主題歌~。

 

 

清野さんの田村さんのモノマネ、出た~。

 

 

清野さんは当時はまだ中学生だったそうだ~。
 
 
 
やさしくなりたい、オンエア~。
 
 
松嶋さんのモノマネをする百田さんと清野さん~。
 
 
 
百田さんの思い出深い家族ドラマは、人に優しく、だそうだ~。
 
 
高城さんは大好き五つ子、とキッズウォー、だそうだ~。
 
 
一人っ子の高城さんは兄妹が欲しかったけど、大好き五つ子を見て、兄妹ってこんな感じなのか、と思ったそうだ~。
 
 
キッズウォーのキメ台詞は、ざけんなよ、だそうだ~。
 
 
 
シークレットベース、オンエア~。
 
 
直前に高城さんが大好き、と言ったキッズウォーの第3作の主題歌ということで~。
 
 
ブースの外がざわついたそうだ~。
 
 
 
北の国から、遥かなる大地より、オンエア~。
 
 
清野さんの吉岡さんのモノマネ、出た~。
 
 
 
サボテンの花、オンエア~。
 
 
1位はやっぱり一つ屋根の下~。
 
 
清野さんは家で見れない時は定食屋のテレビで見ていたそうだ~。
 
 
また清野さんは、東京FMの番組で使っていた楽屋を、すぐ後に江口さんが使うという時があって、退出の際に江口さんとすれ違ったことがあるそうだ~。
 
 
 
エンディング~。
 
 
 
ヒーローズ、オンエア~。
 
 
 
レーベルのフェス出演、百田さんの生誕記念ライブ開催の告知~。