エビ中放送部#357~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は真山さん、星名さん、仲村さん~。

 

 

冒頭、焦燥という言葉を噛んで、珍しくネガティブになる星名さん~。

 

 

星名さんは春なのでネガティブになるそうだ~。

 

 

そして真矢みきさん風に、諦めないで、と星名さんを力づける真山さんに笑い~。

 

 

 

仲村さんは前回、苗字を天空橋とすることにしたはずだけど~。

 

 

やっぱり気に入らないみたいで、元の仲村で自己紹介~。

 

 

しかしそれでは逆に真山さん、星名さんが気に入らないみたいで~。

 

 

駅名シリーズで大鳥居、天王洲アイル、浜松町、大門、整備場など、苗字の変更案を出すものの~。

 

 

この話題を2週も引っ張って悪かった、と真山さんがお詫びして~。

 

 

結局、元の仲村でいくことになった~。

 

 

 

真山さんは5月3日に生誕10000日目を迎えるそうだ~。

 

 

星名さんは2025年3月20日に、仲村さんは2034年10月14日に、それぞれ生誕10000日目になるそうだ~。

 

 

 

5月29日仲村さんの生誕ソロライブ、3回目の告知~。

 

 

可愛い衣装で楽しいライブ、ということしか、まだ決まっていないそうだ~。

 

 

 

5月9日低学年メンバーのオフィシャルフォトブック発売~。

 

 

青春が詰まったキラキラした写真集になっているそうだ~。

 

 

関東近郊で撮影したそうだ~。

 

 

 

ニューアルバムインディゴアワー発売中~。

 

 

今週から春ツアースタート~。

 

 

 

部屋に絶対に欠かせないものということで~。

 

 

真山さんはテレビ~。

 

 

49インチを2メートルの距離で見ているらしい~。

 

 

DVDも見れて、HDDには番組も録画できるそうだ~。

 

 

TVerは、どうしても見たいけどエリア圏外で映らないものだけ見るそうだ~。

 

 

仲村さんも同じようなテレビがあるけど、録画はせず、TVerの見逃し配信で見るそうだ~。

 

 

星名さんのお母さんは真山さんのようにHDDに録画するそうだ~。

 

 

星名さん自身は最悪スマホでもOKだそうだ~。

 

 

真山さんはテレビとスマホを同時に見れるそうで~。

 

 

どっちらかにしなさい、とツッコむ星名さん~。

 

 

 

星名さんが絶対欠かせないものは鼻うがいだそうだ~。

 

 

今回の収録時は副鼻腔炎のため少し声がカスレているようだけど~。

 

 

副鼻腔炎の人は鼻うがいがマストだそうだ~。

 

 

そして炭酸パックも絶対欠かせないそうで~。

 

 

朝はまず、鼻うがいとアイボンをやってから顔を洗って~。

 

 

その後炭酸パックをするのが、乾燥による肌荒れを防ぐルーティンとのこと~。

 

 

 

仲村さんは筋膜ローラーが絶対欠かせないそうだ~。

 

 

目が悪いので肩が凝ることから~。

 

 

筋膜ローラーで肩や肩甲骨をほぐすそうだ~。

 

 

 

星名さんは猫ミームのことがよくわからないそうだ~。

 

 

興味がないものは興味が無いそうだ~。

 

 

真山さんも星名さんも流行語には疎いらしいけど~。

 

 

仲村さんも疎いらしく、新しく出てきた流行語が使えないそうだ~。

 

 

 

カラオケへ行っても高校生時代の安心感のある楽曲ばかり歌う、と星名さん~。

 

 

最近の曲を覚えるのは仕事っぽくなるのでやらないそうだ~。

 

 

だから晩餐歌とかマジで歌えない、ってことだけど~。

 

 

晩餐歌という楽曲があるそうだ~。

 

 

真山さんは、最近の楽曲が歌えないのでカラオケ自体行かなくなったそうだ~。

 

 

仲村さんはエビ中を見て育ったので、楽曲的には真山さん、星名さんの高校生時代の好みと一致しているそうだ~。

 

 

 

エビ中歌声喫茶~。

 

 

大原櫻子さんの瞳を仲村さんが下校の音楽で歌唱~。

 

 

当時は大原さんも広瀬さんもみんなボブだったので、星名さんもボブだったそうだ~。

 

 

しかし大原さんって全然知らないなぁ、自分~。

 

 

そんなに流行ったのか~。

 

 

 

仲村さんの応援歌はミセスグリーンアップルや宿命だそうだ~。

 

 

星名さんは栄光の架橋だそうだ~。

 

 

 

ドラマクイーン、オンエア~。

 

 

 

エビ中演劇部~。

 

 

マッシュルのパロディでマヤマッシュル~。

 

 

日本語を英語だけで説明して当てるクイズ~。

 

 

全員2問正解で引き分け~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

下校の音楽で仲村さんが瞳を歌唱~。

 

 

真山さん、星名さんの思い出の楽曲なのでかなりプレッシャーがあった、と仲村さん~。

 

 

でもそのプレッシャーで逆にやる気が出たらしい~。

 

 

仲村さんのそういうところはエビ中で一番体育会系だ、と真山さん~。