ももクロクラブ#364~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は百田さん、高城さん~。

 

 

百田さんは、初めてのメイクさんの前で、逆さまつ毛にビューラーをあてたところ~。

 

 

まつ毛のポテンシャルが高い、と何度も言われたので~。

 

 

まつ毛は自分の新たなチャームポイントだと思ったそうだ~。

 

 

 

高城さんは健康のため、納豆を1日1パック食べるようにしているそうだ~。

 

 

百田さんは健康のため、神経質になり過ぎないようにしているそうだ~。

 

 

具体的には、仕事上、生活が不規則になりがちなので、ルーチン的なものを絶対に守る、ということはしないようにしているそうだ~。

 

 

 

高城さんの理想の天国は、川が味噌汁とか、グラウンドがもんじゃとか、だそうだ~。

 

 

ここで、メンバーは最近、もんじゃ食べたいね、と言っているけど、だれも食べていないので、鉄板で焼くものを食べに行こう、と二人~。

 

 

百田さんの理想の天国は、暖かくて、雨や滝行の水がお茶で、また空を飛んで移動できる、だそうだ~。

 

 

ここで、以前滝行をした際にはめっちゃ寒かったけど、温泉と思ってい下さい、と言われて、いゃ思えるかい、と心の中でツッコんだ、という百田さん~。

 

 

 

天国のでたらめ、オンエア~。

 

 

 

百田さんは撮影の合間に、近くに純喫茶があったら入ってみるそうだ~。

 

 

高城さんは生まれたときからある、おじいさんとおばあさんがやっている純喫茶を知っているそうだ~。

 

 

 

海外でのハプニングとして、百田さんはスリにあったことがあるそうだ~。

 

 

電車で寝ない、スマホを裸で持たない、カバンは前で持つ、など気を付けないといけないと言っていた~。

 

 

高城さんはキャリーバッグを事務所に忘れて成田へ行ったことがあるそうだ~。

 

 

パスポートを忘れる、空港でパスポートを無くす、キャリーバッグの鍵の番号を忘れる、機内へ持ち込み出来ないものをキャリーバッグに入れる、などのハプニングもあったそうだ~。

 

 

ライブの時間になってもスタッフさんが誰も来ていない、というハプニングもあったそうだ~。

 

 

良いハプニングとして、キッスのライブで海外のファンの人と仲良くなったことがあるそうだ~。

 

 

 

ブランニューデー、オンエア~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

高城さんは小田原や関西、沖縄へ旅行したいそうだ~。