ミライ亭#17~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

4年ぶりに出演したイベントで音楽って素晴らしい、という余韻に浸っているという岡田さん~。

 

 

小宮山さんは出張アルバイトでそのイベントに出演したそうだ~。

 

 

 

風をあつめて、オンエア~。

 

 

岡田さんもカバーしていて、冒頭のイベントでギターのアオイミシェルさんと歌ったそうだ~。

 

 

小宮山さんは物販を担当したそうだ~。

 

 

冒頭の余韻というのは、多分スタンドとの一体感みたいなものが、よほど懐かしくて気持ちよかっからなんだろうな~。

 

 

アンコールでは、何も用意していなかった岡田さんに、小宮山さんが踊ればいいじゃぁないですか、と言ったことから最後にダンスを披露したそうだ~。

 

 

 

今週のゲストはうっかの茜さん~。

 

 

岡田さんからウサギフェイス、と言われて、メイクです、と答える茜さん~。

 

 

自慢できることの一つは大食いということだけど~。

 

 

メンバーと食事へ行った時、最年長ということもあり、余ったものを残飯処理班的に茜さんが食べるからだそうだ~。

 

 

朝が苦手で、スマホにタイマーをセットして近くに置いて寝るけど起きれないそうだ~。

 

 

そして自己暗示をかけるように、明日は7時に起きる、と唱えながら眠るそうだけど、うまくいったことは無いそうだ~。

 

 

最終的には、アラームの音ががうるさい、というお母さんの怒鳴り声で起きるそうだ~。

 

 

そこでお母さんの怒鳴り声をアラームにしたら、と小宮山さんが言って、メモする茜さん~。

 

 

 

飲み物のオーダーはイチゴミルク~。

 

 

用意されたのは、なんだか高級そうなイチゴミルクのようだった~。

 

 

普段は大学へ行く前にコンビニでパックのイチゴを買って教室で飲んでいるそうだ~。

 

 

食べ物は酢もつが好物だそうだ~。

 

 

お酒は飲めないそうだ~。

 

 

食べ合わせは全然気にしないそうだ~。

 

 

 

フォロー三―、オンエア~。

 

 

イーガールズはどこへいった~。

 

 

茜さんは小学生の時、音楽番組が好きで、そこでこの楽曲を聞いて好きになったそうだ~。

 

 

 

子供のころはアウトドア派で~。

 

 

それはお父さんがめちゃめちゃアウトドア派で、暇さえあればどこかへ行こう、といって公園や川へ行ってキャンプやバーベキューをやっていたからだそうで~。

 

 

焦げパンかな、と言われるほど黒かったそうだ~。

 

 

そして岡田さんも小宮山さんも子供の頃は焦げパンだった、と言って笑い~。

 

 

 

アイドルになったのは、新しいスカウトされて事務所に入って~。

 

 

新しいアイドルグループを作るので加入しないか、と誘われて~。

 

 

でも歌って可愛いアイドルには興味が無かったけど、エビ中のライブへ行ってプレイバックを見てカッコイイと思ってから、アイドルをやることを決めたそうだ~。

 

 

スカウトは小6の焦げパン時代に、地元の公園で友達とそのお母さんと遊んでいる時、事務所の人が友達のお母さんに声をかけたところから始まったそうだ~。

 

 

自分がそのお母さんの子ではなかったので、子供心にもちょっと気まずかったそうだ~。

 

 

 

オーバーナイトレインボー、オンエア~。

 


メジャーセカンドシングルだそうだけど、やはり最近のエビ中的な楽曲~。

 

 

若菜さん 宮沢さんが最近加わってメンバー7人になったそうだ~。

 

 

二人は従来メンバーとは6~7歳ぐらい年齢が離れているそうだ~。

 

 

MVでは鏡に映った茜さんの顔の輪郭がシュッとしていて褒められたそうだ~。

 

 

新メンバーが気楽に居られるように、楽しい感じのグループ作りを心掛けているそうだ~。

 

 

ダンスや歌の練習で締めるとことはしっかりやっているそうだ~。

 

 

今年の目標はフッカルに自分の可能性を広げることだそうだ~。

 

 

あとアコギ、ウクレレ、ベース、シンセなど楽器を沢山買ったけど、どれも途中で挫折したので、今年はどれか出来るようになりたいそうだ~。

 

 

オーバーナイトレインボーリリース~。

 

 

春ツアー開催中で、毎公演どこか違う内容だそうだ~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

番組ライブイベントの告知~。

 

 

 

どんな未来でも、オンエア~。