エビ中なんやねん#374~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も桜木さん、星名さん、小久保さん~。

 

 

冒頭、なかにしさんの、なすさん欠席のイジリネタに笑い~。

 

 

伊藤さんは畠中さんの病名をズバリ言っていて、ちょっとビックリした~。

 

 

どちらも命にかかわる病気なので、どっちがどうとは言わないけど~。

 

 

いろいろな意味でセンシティブな内容ではある~。

 

 

 

卒業したいけどできないトーク~。

 

 

小久保さんは、家を出る15分前に起きることを卒業したいそうだ~。

 

 

仕事の日は15分で顔を洗って服を着替えて歯磨きをして前髪だけ直して家を出るそうだ~。

 

 

さらにメイクさんが付く時は12、13分前に起きれば間に合うそうだ~。

 

 

でも余裕を持たせたいので起きるのを20分前にしたいそうだ~。

 

 

15分なら二度寝しないから、それもいいかも、と伊藤さんが言うと~。

 

 

小久保さんは、15分でも顔を洗ってから服を着替えるまでの間、また寝ることもあると言ってビックリ~。

 

 

今までに遅刻したのは、目覚まし時計の起きる時刻を、間違えて家を出る時刻にセットした時の1回だけだそうだ~。

 

 

 

 

なかにしさんは12時前に寝て、トイレに行きたくなって5時に起きるそうだ~。

 

 

 

星名さんはショートスリーパーなので4時間で充分寝たと思えるそうだ~。

 

 

8時間寝る日があると1週間スーパー元気でいれるそうだ~。

 

 

星名さんは合間に寝るタイプで、いつでもどこでも何分でも寝れるそうだ~。

 

 

でもそれだけ寝れるというのは疲れがたまっていることなんじゃぁないか、となかにしさんが言うと~。

 

 

星名さんは、そうなんですかね、と言って笑い~。

 

 

星名さんはいつでもどこでも寝れるので、寝ている間にメンバーからいたずらされることもあるそうだ~。

 

 

夜更かしするタイプか?と伊藤さんい訊かれて~。

 

 

3時ぐらいに目が覚めると韓国ドラマを見てしまう、と星名さん~。

 

 

 

伊藤さんは酔っぱらって寝るので、朝まで絶対起きないそうだ~。

 

 

でも仕事の日は5時ぐらいまで飲んでいても1、2時間寝て仕事へ行けるそうだ~。

 

 

星名さんが体力ヤバいですね、というと~。

 

 

自分はショートスリーパーではないので、ちゃんとダメージはある、めちゃくちゃクラクラるす、と言って笑い~。

 

 

 

伊藤さんは最近歌舞伎町のにしきというラーメン屋さんにハマっているそうで~。

 

 

でも最近、締めににしきへ行くようになって~。

 

 

朝起きると胃もたれがハンパないので~。

 

 

帰り際に食べるのはやめたい、卒業したいそうだ~。

 

 

ラーメンの種類は鴨だしラーメンでバカ馬だそうだ~。

 

 

伊藤さんは飲んでいる時には食べないので、最後にお腹がすくそうだ~。

 

 

そこでラーメンの代わりに、小腹が空いたときに良い、豆腐で作ったそうめんを食べることを勧める桜木さん~。

 

 

しょっぱいものが欲しい時はごま担々麺味もある、と桜木さん~。

 

 

星名さんによるとその製品は、星名さんたちが桜木さんたちぐらいの年齢の時に、エビ中内で流行ったことがあるそうだ~。

 

 

 

なかにしさんはカバンが好きで、自分にしっくりくるものを探し求めていろんなカバンを買ってしまうけど、なかなかベストなものが無いらしい~。

 

 

最近気が付いたのは、できる男、売れている人はリュックを背負っていないということ~。

 

 

ここで星名さんが、校長はリュックを背負っている、と言って笑い~。

 

 

なかにしさんが統計的に調べた結果、カッコ良い、できる男は絶対トートバックだそうだ~。

 

 

しかし伊藤さんもリュックだそうで、それもめっちゃデカいリュックで、伊藤さんの全てが入っているそうだ~。

 

 

 

でも基本的に荷物は持ちたくないので、衣装が用意されている場合は手ぶらで、財布、携帯、タバコだけを持って出かけるそうだ~。

 

 

荷物が多いとダサい、と伊藤さん~。

 

 

女子は化粧品など荷物が多い、と星名さん~。

 

 

これが無いと困るかもしれないと思っていっぱい入れてしまう、それは自信が無いから、となかにしさん~。

 

 

自分は出来ない女、心配になるのでいっぱい入れちゃう、と星名さん~。

 

 

じゃぁリュックのデカいクロちゃんと同じだ、クロちゃんはゴールデンレトリバーを畳んで入れている、となかにしさんが言って笑い~。

 

 

ということで、なかにしさんはカバンを一つに絞って、沢山買うことを卒業したいそうだ~。

 

 

 

星名さんは人生超楽しいので、卒業したいものは無いらしい~。

 

 

 

ステイポップ、オンエア~。

 

 

 

リアル人生相談のコーナ~。

 

 

先週は桜木さんと小久保さんからの相談だけで、星名さんからの相談が無かったので、変な感じがしていたけど~。

 

 

今週は後編ということで、その星名さんからの相談~。

 

 

 

 

 

前半でも星名さんは人生超楽しい、と言っていたけど~。

 

 

人生超楽しいがゆえに、心の底から絞り出した超重い相談事、と星名さん~。

 

 

でも意外とこういうタイプの人の方が悩んでいるパターンは多く~。

 

 

家へ帰ると一人で泣きながら冷たいシャワーを浴びている、となかにしさんが言って爆笑~。

 

 

また昔、心理テストの番組で、好きな絵を画用紙に描いてもらって、それを心理カウンセラーの人が判断した結果~。

 

 

一番病んでいる人はベッキーさんだった、と伊藤さんが言って一同ビックリ~。

 

 

星名さんは、学生時代はステージやっていても無理、ダメだ、疲れたというのがあったけど、今はそういうことはなくパワフルになって楽しいので、いつまでエビ中としてアイドルをやっていていいのかわからない、卒業のタイミングがわからないそうだ~。

 

 

卒業したいわけではないけど、いつかはそうなると思っているそうだ~。

 

 

展望としては、芸能の仕事は出来たら楽しいけど、執着はないので、スパっとやめる可能性もあるらしい~。

 

 

占いで経営の星があると言われたので経営に興味はあるけど、その道を進むのはハイリスクだと思うので怖いらしい~。

 

 

卒業したらファンと会えなくなるのが一番悲しいらしい~。

 

 

ということで人生血迷っている、と言って笑い~。

 

 

なかにしさんは、グループで活動しようとすることの興味よりも、一人でやろうとすることの興味の方が上回ったら卒業すればいい、と言っていた~。

 

 

また、やりたければずっといたらいい、好きだったら続ければいい、やめないといけないということはない、と言っていた~。

 

 

この言葉を聞いて納得して安心した星名さんは、まだ居るのでよろしくお願いします、と言っていた~。

 

 

そして、やりたいことにポジティブに後押しされて卒業して、ハッピーに生きたい、と言っていた~。

 

 

今夜は良いお酒が飲めそう、と感慨深げな星名さん~。

 

 

そして、まだポジティブな後押しはされていないので、星名やめるとか騒がないでください、と言って笑い~。

 

 

 

最後に、なかにしさん、伊藤さんからエビ中への相談としては~。

 

 

なかにしさんが、番組の中で名前を間違えないでもらいたい、と言って笑い~。

 

 

今回も、なかにしさんの名前を何度もなすさんと言い間違えかけていた桜木さんは、記憶がすぐ飛ぶのでそうなると言っていた~。

 

 

小久保さんも、グループでインタビューを受ける時は、お姉さんメンバーから順番にコメントしてくので、最後の方の自分たちは、最初に何を質問されたのか忘れてしまう、と言っていた~。

 

 

そして最初の方のメンバーが言った良い感じの言葉をぎゅっとまとめてもう一度言う、と言っていた~。

 

 

 

エンディング~。

 

 

トウィンクルウインク、オンエア~。

 

 

エビ中の15周年記念ツアー12都市15公演の告知~。

 

 

8枚目のフルアルバム、インディゴアワー、リリース~。

 

 

マッシュルのエンディング、トーキョーズウエイ、発売中~。

 

 

小久保さんの写真集発売~。

 

 

放送日の前日が小久保さんの17歳の誕生日で、4月から高3だそうだ~

 

 

この番組の初登場は14歳で~。

 

 

最初はしゃべってくれなかったね、と伊藤さん~。