フルッパーナウ#28~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は仲川さんと早瀬さん~。

 

 

久しぶりの組み合わせ~。

 

 

MCは早瀬さん~。

 

 

2つのチームに分かれて福岡と広島でリリイベを開催したらしい~。

 

 

早瀬さんは福岡チームでキャナルシティでのリリイベに、メンバー3人で参加したらしい~。

 

 

半年ぐらい前はそこで全員でリリイベをやったらしい~。

 

 

 

仲川さんは広島チームでリリイベに参加したらしい~。

 

 

MCは真中さんの予定のところ、松本さんがやって~。

 

 

松本さんは、自分からの質問に対するメンバーの反応を回収しないで進行したのでヤバかったらしい~。

 

 

松本さんもXで、自分クビだ、みたいなポストをしていたのは見たな~。

 

 

 

早瀬さんは福岡で今回も水炊きを食べられたらしい~。

 

 

 

早瀬さんは4歳ぐらいから10年ほどバレエをやっていたらしい~。

 

 

仲川さんはアイドルをやる前はダンスの経験は無くて~。

 

 

学生時代も、運動神経は良いので、体育でダンスの授業が始まるまでは評価が高かったけど~。

 

 

ダンスの授業が始まってから評価が落ちたそうだ~。

 

 

それはクラスの中で男子の立ち位置だ、と早瀬さん~。

 

 

仲川さんは膝神だそうだけど~。

 

 

今のグループに入ってからは練習に十分な時間をかけたので~。

 

 

前のグループの頃には出来なかった動きができるようになったそうだ~。

 

 

 

早瀬さんは小学生の頃、インターナショナルスクールだったけど~。

 

 

テレビでヘビロテが度々流れていたので好きだったそうだ~。

 

 

仲川さんはAKBでは10年桜が好きだったそうだ~。

 

 

あと西野カナさんが神様的に好きだったそうで~。

 

 

月足さんの生誕祭でベストフレンドを一緒に歌ったそうだ~。

 

 

西野さんは小学生の頃から好きで、ガラケーの着信音にも設定していたそうだ~。

 

 

早瀬さんは西野さんの曲はあまり知らないけど、スタイルが良いので好きだったそうだ~。

 

 

 

早瀬さんは夢はあまり見ないし、見てもすぐ忘れる方らしい~。

 

 

でもこの日、リアルで新調したばかりのノートパソコンが~。

 

 

誰かにハンマーで破壊されるという、衝撃的過ぎる夢を見たらしい~。

 

 

仲川さんも夢はあまり見ないけど、見たらしっかり覚えている方らしい~。

 

 

そしてこの日、実家に帰って家族と居た時に、この番組の収録の集合時間が11時50分であることを思い出して~。

 

 

時計を見たら11時55分で、実家なのでスタジオに行くまでには時間がかかるのでもう収録はできないと思って~。

 

 

でもマネージャーさんからはLINEも電話もなくて~。

 

 

早瀬さん一人で収録大丈夫かなぁ、と思っている夢を見たそうだ~。 

 

 

そしてその夢でヤバいと思って、目覚ましが鳴る前に目が覚めたそうだ~。

 

 

話を聞いて早瀬さんは、一人で収録はムリ、と言っていた~。

 

 

 

フルッパー速報のコーナ~。

 

 

シチュエーションはテーマパークの中~。

 

 

早瀬さんがキャストさん役で、仲川さんがお客さん役で~。

 

 

5月の武道館ライブと3月の北海道でのリリイベの告知~。

 

 

最後に、もうすぐ放送100回を迎えるということで~。

 

 

これまでの放送の中で面白かった、思い出すと笑う、可愛いかった、といった回のメール募集~。