ももクロクラブ#361~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

横浜アリーナでのバレイベ表の放送~。

 

 

スナックあーりんのコーナ~。

 

 

最初のお客さんはドランクの鈴木さん~。

 

 

玉井さん手作りのおしぼりアートのおしぼりって、どんなのだ~。

 

 

塚地さんはももクロのイベントで四季を感じるそうだ~。

 

 

塚地さんは最近お墓を購入したそうだ~。

 

 

 

百田さんと高城さんは、店の装飾のミレーの落穂ひろいの絵の中にいたそうだ~。

 

 

 

次のお客さんは鈴木杏樹さん~。

 

 

杏樹さんはお酒は日本酒とワインが好きで~。

 

 

毎日夕食に飲むそうだ~。

 

 

大人の女性について、さださんに教わったあれこれを披露する杏樹さん~。

 

 

言葉でいろいろ詳細に丁寧に説明されているけど、さすがにラジオではわからない~。

 

 

しかしなぜさださんなんだ、と思ったけど、佐々木さんもそう言っていた~。

 

 

もしかしてこれは完全に茶番で、内容的には適当なものかもしれない~。

 

 

 

次に、普段心掛けていることについて、今度はユーミンに教わったあれこれを披露する杏樹さん~。

 

 

ユーミンは、テレビやコンサートなどのお客様の前ではないところではオーラを消すようにしているそうだ~。

 

 

オーラを消して自然に過ごしている方が誰からも何も言われず疲れないそうだ~。

 

 

ギャランティーが生じないところではオーラを消す、と踏み込んだ説明に笑い~。

 

 

ももクロもユーミンに楽曲を作ってもらいたいそうだ~。

 

 

 

最後、スナックあーりんでは出番の無い百田さんと高城さんが、ミレーの絵から飛び出して?~。

 

 

全員で談笑~。

 

 

高城さんは次回からは、スナックあーりんに対抗して~。

 

 

神輿をかついでねり歩く、祭りというコーナーをやる、と言っていた~。

 

 

 

あと、ナレーションだけだったけど~。

 

 

杏樹さんと佐々木さん、玉井さんで年下の男の子を歌ったり~。

 

 

杏樹さんとももクロでラララを歌ったりしたそうだ~。

 

 

 

ライブワンス、オンエア~。

 

 

ナイトテンポさんと杏樹さんの楽曲~。

 

 

 

来年のバレイベは2月8日、9日に横アリで開催とのこと~。