ももクロパンチ#58~ | 50oyadgyのブログ

50oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は高城さんと佐々木さん~。

 

 

収録日は大谷さんの結婚発表直後のようで~。

 

 

お相手は自分ではありません、と佐々木さんが言って笑い~。

 

 

 

高城さんの舞台は東京公演が終わって、3月からは各地での公演になるそうだ~。

 

 

佐々木さんはまだ高城さんの舞台を見ていないそうで~。

 

 

でも高城さんに内容を説明してもらうのは面倒くさいので~。

 

 

大阪公演でもサクッと観に行くといって笑い~。

 

 

 

玉井さんはこの土日、ソロコンだったそうだ~。

 

 

去年は毎月新曲をリリースしていたので~。

 

 

さすがにソロコンも開催できるようになったということだよな~。

 

 

 

佐々木さんはフマキラーの新商品をもらったそうだ~。

 

 

 

大喜利のお題は、れにちゃん本気で家出する気ないでしょ~。

 

 

 

佐々木さんは家出したことが無い、というか~。

 

 

家出したら負けだと思っていて~。

 

 

お母さんに、そっちが出ていけば、と言うらしい~。

 

 

 

佐々木さんは不適切にもほどがある、が面白くて、見れるときは見ているそうだ~。

 

 

でも高城さんは見ていないそうだ~。

 

 

高城さんは早見さん主演のドラマを全話録画して見ているそうだ~。

 

 

 

高城さんはスマホのバッテリー残量が60%を切ると焦りだすそうだ~。

 

 

でも最近は20%まで我慢できるぐらい成長したそうだ~。

 

 

 

シェイプ、オンエア~。

 

 

玉井さんのソロ曲~。

 

 

 

この番組は一か月分まとめて収録していて~。

 

 

その中で、山田うどんからの差し入れを食べる回があるけど~。

 

 

佐々木さんは、この日はまだお腹が減っていないそうで~。

 

 

早くお腹を減らさないといけないと思って焦っているらしい~。