ミームトーキョー#28~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もねねさんとみつきさん~。

 

 

MCはねねさん~。

 

 

冒頭、バレンタインデーということでバレンタインキッスのサビ歌唱Withみつきさんのボイパ~。

 

 

みつきさんはイオンとかのチョココーナーへ買い物に行くと~。

 

 

自分が大人になったと感じるそうだ~。

 

 

そこから去年はねねさん、みつきさん、みうさん3人で買い物に行ったことを~。

 

 

二人ともいきなり思い出して爆笑~。

 

 

当日は3人でイベントの帰りにふらっとチョコを買いに行ったらしいけど~。

 

 

店員さんに、ミームトーキョーの方ですか、と聞かれて超ビックリ&嬉しかったらしい~。

 

 

こっちもビックリだけど、その店員さん、凄いな~。

 

 

 

2021年リミックスレトロフューチャー、オンエア~。

 

 

これは旧体制の時の楽曲なのかと思ったけど、確認したら中間的な時期だったようだ~。

 

 

さえさん、そりさんの声は確認できたけど、聞きなれない声が一人入っていて~。

 

 

ウィキペディアによるところもさんの声だということがわかった~。

 

 

 

ねねさんが1月の登場が無かったのは~。

 

 

カナダにいる妹さんに会いに行っていたためだったらしい~。

 

 

ここで、え~、カナダ~、と今週2回目のビックリ~。

 

 

そしてオーロラを見ようとしていたらしく~。

 

 

今週3回目のビックリ~。

 

 

最終的に肉眼では見えなかったけど、iPhoneのカメラでは見えて写せたらしい~。

 

 

今週4回目のビックリ~。

 

 

おまけにUFOも見えたらしい~。

 

 

今週5回目のビックリ~。

 

 

帰りにはキャリーバッグがボコボコに壊れて買い替えたらしい~。

 

 

今週5回目のビックリ~。

 

 

壊れたことについては空港のオペレーションミスみたいな感じで、弁償手続き中らしい~。

 

 

カナダはマイナス20度ぐらいで超寒かったらしい~。

 

 

 

自分をダメにする食べ物ということで、ねねさんはシナモンロールをあげていた~。

 

 

ねねさんはシナモンロールに限らず、パンが大好きで~。

 

 

珍しい、美味しそうなパンがあるとすぐ購入するそうだ~。

 

 

みつきさんはタピオカが大好きらしい~。

 

 

味は黒糖どろどろ激甘、甘さ100%で、甘さが薄くならないように氷は入れないそうだ~。

 

 

原宿に大好きな店があるらしい~。

 

 

暖かいもの美味しいらしい~。

 

 

 

ねねさんはシュークリームは、生クリームとカスタードクリーム両方入っているのが大好きらしい~。

 

 

生クリームが入っていないとテンションが下がるらしい~。

 

 

みつきさんはシュークリームをキレイに食べられるけど~。

 

 

ねねさんはべちょべちょになって、でもそれで余計に美味しく感じるらしい~。

 

 

みつきさんはべちょべちょで食べているところを写真に撮りたいそうだ~。

 

 

ちなみにお風呂でショートケーキをべちょべちょにして食べたのは撮ったことがあるそうだ~。

 

 

 

友達から、恋人とのノロケばなしを聞かされていて腹を立てているというリスナーメールについて~。

 

 

いろいろあるから、そのうち落ち着いて喧嘩話も出てくるようになるとニヤニヤするかもね、とねねさん~。

 

 

 

フルイリホさんのスーパースター、オンエア~。

 

 

 

ニッカニカお愛でとう2024のオープニングアクト、リスナーレポ~。

 

 

そりさんが可愛いということで、みつきさんも可愛いと言われたいそうだけど~。

 

 

みつきさんは肉食獣だからムリ、とねねさんが言って笑い~。

 

 

 

ねねさんの即興ジュークボックスのコーナ~。

 

 

3月11日のライブに向けての意気込みを即興のラップで表現~。

 

 

自分的にはイマイチな感じだったみたいだけど~。

 

 

素人目には、さすがと言う感じ~。

 

 

 

アニモア リーシューホーリミックス、オンエア~。

 

 

 

エンディング、ダンスプラクティス動画アップ、ゼップシンジュクでのライブ、もぐらでのライブの告知~。

 

 

今月後半のライブはそりさんも参加と、先ほど発表があった~。

 

 

前回の放送で話があったとおり、みつきさんは収録前に足にやけどをしたので~。

 

 

ねねさんが今一度、足の具合を聞くと~。

 

 

みつきさんは、楽しいのでそんなの忘れてたけど、やばい、今から皮膚科へく、と言っていた~。