エビ中放送部#348~ | 60oyadgyのブログ

60oyadgyのブログ

ブログの説明を入力します。

今週もよみうりランドでの公開収録の放送~。

 

 

前半、クイズ500人に聞きました、のコーナ~。

 

 

メンバーが出す質問に該当する人は立っていて、該当しない人は座るゲーム~。

 

 

1問目、真山さんからやろうとしたところ~。

 

 

仲村さんが、後からやる方が不利だからと文句を言って笑い~。

 

 

言うね~、仲村さん、って台本通りか~。

 

 

じゃんけんの結果、仲村さんが1問目、昨夜12時までに寝た人~。

 

 

仲村さん本人は1時ぐらいに寝たそうだ~。

 

 

2問目櫻井さん、恵方巻を食べる時の方向を知っている人~。

 

 

星名さんは収録の日が節分だということを、当日知ったそうだ~。

 

 

3問目風見さん、バレンタインを楽しみにしている人~。

 

 

楽しみにしている人が少なく、この時点で10数人しか立っていないそうだ~。

 

 

風見さんはバームクーヘンにチョコをかけるのを作る準備をしているそうだ~。

 

 

4問目、小久保さん、放送部のTシャツを買っていない人~。

 

 

買った人ではなく、買っていない人ということで笑い~。

 

 

5問目、桜木さん、1月24日発売の写真集を買った人~。

 

 

さすがに買った人はまだ少ないようで、立っている人は7人ぐらいまで減った~。

 

 

桜木さんは相当ショックだったようだ~。

 

 

なかなか攻めた問題だね、と真山さん~。

 

 

今日、写真集の話をしたから500冊売れる、2部もあるから1000冊売れる、と~。

 

 

中山さんが謎のフォローで笑い~。

 

 

6問目、中山さん、今朝納豆卵かけごはんを食べた人~。

 

 

ここで全員座ってしまい、立っている人は0人~。

 

 

中山さんは1週間ぐらい前からひきわり納豆が無性に食べたくなっているけど~。

 

 

まだ食べていなくて、この問題を出したと言っていた~。

 

 

ということで今回ドボンは中山さんで~。

 

 

スペシャルアピールタイムとしてスペシャル漫才をやることになって~。

 

 

相方として小林さんを指名~。

 

 

二人はネタ合わせのため退場~。

 

 

 

後半、エビ中ミュージッククイズ、のクイズアウトロドン~。

 

 

優勝者には豪華景品~。

 

 

安本さんはシューとかポーンとかで終わる楽曲が得意だそうだ~。

 

 

風見さんはフリを思い浮かべて当てるそうだ~。

 

 

1問目、青い青いほしの名前、で安本さん正解~。

 

 

安本さんはフリを思い浮かべて当てられたそうだ~。

 

 

2問目、買い物しようと町田へ、で仲村さん正解~。

 

 

星名さんは曲名が出てこなかった~。

 

 

3問目、にきび、で星名さん正解~。

 

 

4問目、エビ中ミックスドンで、3曲同時に流して曲名を当てる~。

 

 

全力ランナー、プレイバック、までは全員わかるけど~。

 

 

残りの1曲のブルーディジネスがわからず、全員ハズレ~。

 

 

結果、1~3問目を当てた3人が豪華景品を山分け~。

 

 

 

最後、中山さんと小林さんの漫才~。

 

 

3分間の熱演~。

 

 

ジグザグさんというコンビのネタをベースにした漫才らしいけど~。

 

 

あれだけの分量をあの時間で覚えられるのかとビックリした~。

 

 

 

エンディング、下校の音楽~。

 

 

ギター伴奏でメンバーが歌った楽曲のメドレ~。

 

 

ボーイフレンド、気分上々、ホワイトラブ、さそり座の女、エール、こな雪、など~。