野田店の話 | 八百鮮ではたらく社長のブログ

八百鮮ではたらく社長のブログ

生鮮食材専門店「八百鮮」社長の奮闘記です。
大阪4店舗、名古屋に1店舗!元気に営業中
「株式会社八百鮮」社長。

野田店@大阪にお越し頂いてるお客様はもうご存知と思いますが…

となりの家具屋さんが閉店されたので、弊社が契約することとなりました!

というか…すでに契約しております。

事務所や休憩所や倉庫などを一極集中し、売り場面積も増床することとなります。

10月初旬にリニューアルいたしますのでお楽しみにしてください。

野田店は本店であり創業の地であります。
「尖った」商売をしていこうと決めて8年間営業してまいりました。
小さなお店でスタートしました。
地域のお客様のおかげで徐々にお店を広げさせていただき、これでリニューアルするのは…4回目かな…小さなテコ入れを入れると6回目かな…笑

小さく産んで大きく育てるという大学時代の教えを胸に会社とともに成長してきたお店です。

今回の増床はお客様がもう少し買いやすくなるようにお店を広げます。従業員が働きやすくなるようにバックヤードを広くします。

そして、一番大事なことは今まで以上に尖った商売をしていくことだと思います。
お店が広くなっても普通になっては意味がありません、尖ることで八百鮮は輝きます!!

お楽しみに!!