久々にちょろっとだけ | 旅の風景ブログ(にしていきたい)

久々にちょろっとだけ

ここ最近ドラクエ10やってます。

休日だけしか時間取れないんでスローペースながらそれなりにやってる。

まあオンラインなのに1人プレイやがね…。