旅の風景ブログ(にしていきたい)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どらくえ

ネタが無くてドラクエ10ばかりになりそう…

今回のドラクエでは家が買えるので購入した。


飯食って
旅の風景ブログ(にしていきたい)

職人として1仕事して
旅の風景ブログ(にしていきたい)

風呂入って
旅の風景ブログ(にしていきたい)


ぼーっとする
旅の風景ブログ(にしていきたい)

リアル家よりも家具は豪勢という^^


相変わらずのぼっちプレイヤーだけど


意気投合したモンスターと夜明けまで遊んだ雰囲気
旅の風景ブログ(にしていきたい)

もうすぐ1年が終わるのか…

寒くなってきて冬物を準備し初めております。


また仕事以外はほぼ引きこもりな毎日を送る予定。


ドラクエ10まだやっております。

写真機能あるので使い始めました。


今日のヒトコマ


ダンスレッスンを受けに先生のもとへ


旅の風景ブログ(にしていきたい)

先生「腰があまーい!!」


厳しいレッスンの末に


旅の風景ブログ(にしていきたい)

先生「もうお前に教えることは何もない。

    修行の成果を見せて来い」


天魔へ挑戦


旅の風景ブログ(にしていきたい)

結果:惨敗\(^_^)/


天魔強いな~サポート仲間雇ってるとはいえMPが途中で

尽きてしまうんよな~


自分が回復する側でないと厳しい予感がしてきたな。


まあボッチプレイヤーですがなんやかんやで楽しんでます。

久々にちょろっとだけ

ここ最近ドラクエ10やってます。

休日だけしか時間取れないんでスローペースながらそれなりにやってる。

まあオンラインなのに1人プレイやがね…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>