寒くなってきて冬物を準備し初めております。
また仕事以外はほぼ引きこもりな毎日を送る予定。
ドラクエ10まだやっております。
写真機能あるので使い始めました。
今日のヒトコマ
ダンスレッスンを受けに先生のもとへ
先生「腰があまーい!!」
厳しいレッスンの末に
先生「もうお前に教えることは何もない。
修行の成果を見せて来い」
天魔へ挑戦
結果:惨敗\(^_^)/
天魔強いな~サポート仲間雇ってるとはいえMPが途中で
尽きてしまうんよな~
自分が回復する側でないと厳しい予感がしてきたな。
まあボッチプレイヤーですがなんやかんやで楽しんでます。