先日プレゼントレシピの配布をスタートしましたおねがい

東京立川 白神こだま酵母パン教室 カンナです♪

教室20周年記念で、
「一つの生地で無限アレンジ出来ちゃうパンレシピ」
絶賛プレゼント中です♪

先日送ったばかりなのに
もう「作りました~ラブラブ
報告いただきました~ニコニコ

 

 

 

     【 ご感想♡ 】 

 

こんばんは✨
一つの生地からアレンジパン作りました🥐

写真が分かりやすく、成形しやすかったです🙂
一度に色んな種類が焼き上がったのでとっても華やかでした✨
この生地は万能ですね!

また、作ります👩🏻‍🍳有難うございました🧡
本当は、生地を割ったフワフワ感の写真を
撮ろうと思ったのですが、

食べ出したら美味しすぎてどんどん食べてしまい、
写真をすっかり忘れてしまいました😆

本当に美味しかったです。

食べだしたら止まらなくて写真を撮り忘れたなんて
もう嬉しすぎますよね~爆  笑
本当にありがとうございます♪

-----------------------------------
誰にでもプレゼントしているので
LINEから「レシピくださーい♪」と
言ってくださいね♪

プレゼントの詳しい記事はこちらをご覧ください♡

↓  ↓  ↓