ちょっとかわいい形のチョコのパン!

バレンタインに使えそう~♡

 

こんにちは♪

立川市 白神こだま酵母パン教室カンナです♪

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます♪

 

もうすぐバレンタイン♡

このブログ見てくれてる人は

手作りが好きなんじゃないかな~?

 

ってことはチョコケーキとか

生チョコとか作ってるかも知れませんね~♪

 

今日は甘い物苦手な人でもパンは食べる?

と思って作りました♪

 

 

 

このねじねじ成形、かわいくないですか?

 

簡単に言うと、こんにゃくの煮物、のような感じです♪

 

手網こんにゃくって知ってますかね?

「あ~、あれね」って思った方はもうできるかも!

 

生地はコーヒーを程よく混ぜこんだコーヒー味♪

そりゃ、チョコとの相性ピッタリです♡

 

 

具にはチョコチップとくるみをいれました~♪

いやいやこれも、合わないわけがない組み合わせ(≧▽≦)

 

 

そしてそして、コーヒーをココアに変えたり、

チョコの種類を変えたり、くるみ以外のナッツを

合わせたりすると・・・

 

うん。無限?(笑)

 

オリジナルのパンになりますね~♪

 

でも、バレンタインじゃなくてももちろんOKですよね(^-^)

いつ食べてもチョコのパンは美味しい~♪


単発メニューのレッスンです😊

(他のパンと同時受講で割引あり♪)

 

気になる方は、

HPの問い合わせフォームかLINEから

ご連絡ください~♡

 

HPはこちらです♪

 


----------------------------------

 

お申し込みやご質問はLINEからも早いです♪

 

友だち追加

 

トークのやり取りは1対1なのでお気軽にどうぞ❤