東京都立川市 白神こだま酵母のパン教室 カンナです♪

 

初めてのパン作りで不安な方を応援します♡


個人単位で作るので他の生徒さんへの遠慮はいりません♪

 

友達のおうちに行く感覚でお越し下さい。

パン作りの疑問はその場で解決します♪

 

手作りとは思えない美味しいパンでご家族を驚かせましょう♪

 

 

いつもご覧いただいきありがとうございます♡

 

 

 

今日は私からみなさまに、クリスマス特別企画のご案内です♡

 

実はですね。

 

私、今年はパン教室20周年でした!!

 

とは言え、特に何もしてはいなくて、

そもそも記念日とかあまり興味のない淡泊な私。

 

でもここ何年かはコロナに振り回された感があり、その間も来てくれていた生徒さんや、

 

なかなかいけないけど行きたいです、

と言っていただいてる生徒さんに

お礼がしたいなぁ~と思っていたんです。

 

で!!

 

レシピ付き動画を撮ってみました~♪

 

クリスマスにぴったりのクグロフのレシピです♪

 

そして、ただのクグロフじゃつまらないので

マロンとチョコとたっぷり!マロンペーストもぬりぬりしたリッチタイプとなっています~♪

 

チョコマロンクグロフ~💕

 

 

そう!ずっと来ていただいてる生徒さんはお分かりだと思いますが、私はスイーツパンが大好きなのです♡

 

なので、スイーツパンを作るのも得意💕

 

試食された方の味見でもうすでに好評を得てるので絶対美味しいはず!と思っています♪

 

image

 

 

え?え?どうやって申し込むの??

と思ってくださった方、ありがとうございます♡

 

本当はプレゼント企画にしたかったのですが、

「無料」となると

 

「タダなら、とりあえずもらっておけばいいか~」と思われる方も多いかと・・

 

頑張って作った側の人間としては

「絶対作ってみたい!」という方にお渡ししたいなぁ~というレシピに対する母心のような物がありまして・・

 

500円!に致しました♪

 

作ってみてわからなかったら、質問して頂いてOKです♪

 

動画は15分程度で飽きがこない長さです。

 

レシピと動画は申し込み頂いたメールアドレスへお送りします。

 

こちらから購入できます♡

 

クリスマス特別キャンペーンで、

お申込み期間は12/25までです♪

 

ご質問はLINEのみで承りますので、

LINE登録お願い致します♪

 

LINEでは1対1のやりとりとなりますのでご安心くださいね♡

 

友だち追加