{E31813CA-5824-469D-B91A-AB0608AC047B}
 
今日のパン教室は新作パンが4つ(^ ^)
みんな新作を出すとすぐリクエストしてくれます♪
やっぱり新しいパンは気になりますよね(^.^)

 

{524C90F6-E27F-42F5-8D2A-E5F78653BE88}

 

 

ミルクティーベーグル

ロイヤルミルクティーを仕込み水にしたベーグルです。
プチプチ見えるのはアールグレイの茶葉♪
 
{007560B1-BE7C-4850-AD3E-FDA5AD92BD47}
 
ヴィエノワ。ウィーン風パン。
お食事パンです。前のメニューを成形と配合を変えてリニューアルしました。
切り込みがうまく出来ていますね♪これが特徴です(^.^)
 
{70766E8F-B745-40AC-A163-637308DC8C6E}
 
コーヒーチョコブレッド♪
チョコブレッドの別バージョン。
成形を変えて、生地もコーヒー生地にしました(^ ^)
切ったところ見てみたい♪
 
{F22F35D4-C23D-4B3B-A953-8743CA8DD746}
 
定番のチーズケーキブレッド!
これは評判いいです(^ ^)
見た目も味も♡ きれいでしょ?
 
{2B31F72F-D73F-4675-8514-410720FECD55}
食パンのジャンルの中では上位人気の生クリーム食パン♪
しっとりしていて美味しいです♡
私も生クリームが余った時よく作ります(^ ^)
 
パン作りにちょうどいい季節です。
みなさん、いっぱい焼いて下さいね〜♡
 

------------------------------------------

 

教室のお申し込みフォームはこちら♪

https://ws.formzu.net/dist/S57027057/

 

 

カンナのHPはこちら♪
(パンやハーブのスケジュールカレンダーとパンのメニューはこちらに出ています。
5月分アップしました♪)
http://www.kanna-pan.com