{E795D08A-0262-4ECD-B338-6752EA4690CA}
メロンパンは9個作ります。
種類は5つ^ ^
どれが好きかな〜♪


{F2405B4C-4662-4009-987B-673808CDFF78}
シンプルなフォカッチャがあれば、フォカッチャサンドにしてもいいし、オリーブオイルをつけて食べるだけでも美味しい💗
私はオリーブオイルに少しバルサミコを垂らしたものをつけて食べるのが好きです。

{43AC066A-C4ED-4268-8407-B0371AFACC60}
ダブルチーズパンはみんな大好き、ど定番ですね^ ^

{D0D4820A-5683-4BF6-BE1D-6C55888F8018}
チーズケーキブレッドのチーズクリームを食べたら、これだけで美味しいです!って必ず言われます(笑)
チーズケーキみたいな味のクリームですよね^ ^

{A9D889A5-1EAE-4304-A19D-8329F045FE62}
大納言は見えないけれど、中にたっぷり入ってます♪
抹茶のパウンドケーキ^ ^

{5F65D5FA-4075-49D6-B66B-F71775715303}
今、庭のキンモクセイがいい香り^ ^

でもそろそろ花が落ちてきた(^^;;
早いなぁ^ ^

食欲の秋!パンもお菓子も美味しいですよね♪ たくさん作ってくださいね♪