{94FC1EDF-2793-469B-A8A1-1CDBCEA42BA0}

今日もこんなにたくさんのパンが焼けました~♪ ほっこり!

 

さて、ご予約の時に

「初心者ですが、大丈夫でしょうか?」と

コメントくださる方がいます。

 

大丈夫です!! 

誰でも1回で簡単にパン作りが出来るようになります♪

なぜなら・・  私が「簡単」が好きだから(笑)!!

簡単で美味しいパン作りがしたいから!

 

{DFF5F9E7-F82E-4AF9-9904-48E1F8D0BD9E}

 

 

ちゃんと材料選んでいます。

国産小麦に白神こだま酵母、てんさい糖、自然塩、バター。

マーガリンも食塩も使いたくない(^.^)

 

{5B95361B-7A95-4E04-A6B6-DB86F45C0F50}

 

でも、天然酵母だからって、時間もかけたくない(^^ゞ

すぐに食べたい!!

 

{0FBC3822-1751-403F-8000-64648AAB677A}

 

3時間かからず焼ける 白神こだま酵母に出会えてよかった♪

面倒な種起こしもいらないし、発酵もわかりやすい!

 

{D7CE4EFA-0A6B-43D6-B079-34CEEC38CFDB}

 

だから、初めてでもこんなに簡単に、気軽にパンが焼けます♪

みんなが「すごい!ちゃんとできた!」と喜んでくれて、私もにっこり!

 

そしてそこからパン作りにはまって、色んなパンが作りたくなってしまう人が

集まっている教室です♪

 

{6E07FF2D-5232-4AB7-B71C-83DB6FD56D9E}

 

 

「こねるのも時間かからないんですね?」と

驚かれることも多いんですよ(^_-)-☆

 

{3A520E2F-6839-4425-8CE5-47DCBD214A5C}

 

「天然酵母は美味しいけど、時間がかかるのはちょっと・・・」とか

「なんか難しくて初心者の私には無理かも~」と思ったことはありませんか?

 

{2AE7CD3D-3DA4-4578-B540-E3E0F3591981}

初心者の方も失敗したことありません(^.^)

簡単で美味しい♪

私の大好きなパン作り(^.^) →単にせっかち??(^^ゞ

 

{535D05DA-F6A0-4DA8-8579-0E6120DA82BA}

 

発酵の合間にお菓子だって出来ちゃう!!(^_-)-☆

あ!ちなみにこの「フィナンシェ」はお菓子屋さんのレシピ。

その辺で買うより絶対美味しい!太鼓判!!

 

{35D207FF-38A8-4701-97DE-46112DA8289B}
これから、発酵もスムーズにすすむ季節です。
気温がちょうどいい♡

7月までのスケジュール出てます(^_-)-☆
(土日がかなり埋まっていてごめんなさい!キャンセル待ちできます)

初心者の方、大歓迎です♪ 
安心してお申し込みしてくださいね(^^)/

::::::::::::::::::::::

パン教室 カンナ のHPはこちら