LBコスメ 買いました | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

こんにちは☀︎

この前たまたまドンキに行った時に目に入った化粧品があります。

LBコスメです。

 

その化粧品についてはあんまり詳しくなかったので試しに買ってみました。

{3D7CD66D-98B5-4D91-8B32-FBACD002DF2B}

今回色付きリップです!
色付きリップは今まで良かったと思ったことなかったのですが、初めて良いと思いました!
今までだとリップを塗ったらすぐに唇の皮がむけてしまってまして...。
グロスばかり使用していました...

 今回の商品が本当に良かったのでその後に公式サイトで調べてみたら、今後も愛用したいと思いました(*^_^*)


 

こちらにも私のブログがあるので是非お立ち寄りご覧下さい♪

 

http://kanna1424.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます❤