カラコン | かんな 綺麗になりたいブログ

かんな 綺麗になりたいブログ

身も心も美しくなりたいです。
コスメもたくさん試して研究したいです。
肌も綺麗になりたいのでエステ通ってます。
これから綺麗になれるようブログ通して頑張ります!

私は遊びに行く時にカラコンつけてます❣️

私のカラコンデビューは高校2年生の冬☃︎
知り合いから誘われて買いました。
 
でも失敗しました...。
カラコンの事は何も知らずに買ってしまったせいで、いざつけてみると、宇宙人みたい...👽と友達からの意見が...。
 
ショックでしたね...😭
なので、ナチュラルカラコンを自分で探して買いました!
 
この事について、下のブログにも書いてますので見てくださいねっ😎✨