Netflix で

「ペーパー・ハウス・コリア」

を見ました~。

九州オフ会で
もふぁさんに強力にお勧めいただき
イラストまで見せてもらったので😁
ワクワクしながら見ました。





  感想

めちゃくちゃ
面白かった~❗❗❗
ハラハラ、ドキドキ
次の展開が気になって、
一気に見ました。

犯罪者なんだけど
成功してほしい❗❗と切に願ってました。
このチーム全員が、何かイイ。
最初はトラブルの連発で
チームワークが悪い雰囲気にもなったけど、
時間がたつにつれて
何だか絆が生まれてきた感じ。


一番印象に残ったのは
デンバーこと、
キム・ジフンさん✨


色気、半端なかった

「その恋、断固お断りします」の時は
大人な感じでカッコ良かったですが
今回は少し子供っぽいというか
純粋な青年って感じなんですが
途中から見せる男らしさとセクシーさに
虜になりました✨


ベルリンこと、パク・ヘスさん


「刑務所のルールブック」を今年見たので
これが同一人物とは…
俳優ってホントスゴいですね。


って感じで…
犯罪者たちを皆紹介したいところですが
ズボラな私はブログが中々進まなくて
もう見終わってから10日くらい
たってしまいました。
さすがに年を越えたらいけないと思いましたが
書き終わりそうにないので
とても詳しく書いてくれてる
もふぁさんのブログを読んでください❗
めっちゃ人任せですみません😅
でも、もふぁさんがスゴくちゃんと書いてて
面白いので…😆  ↓



 


そして、
もふぁさんが書いたドラマの後の話。
ものすごく良くできていて、
とっても感動✨✨
文章力がスゴい❗
ぜひ、読んでみて❗


ドラマの後の想像②

 




    

おすすめ度(5段階)   🌟🌟🌟🌟🌟



今年ももうすぐ終わります。
ブログ2年目。
今年は初のオフ会にも参加できて
韓ドラ仲間ができて
ブログを通じて交流する方も少しずつ増えて
本当に充実したブログ生活でした✨✨
ズボラで更新も少ないですが、
案の定、マイベスト、マイワースト書き終わらず😓
マイペースに続けていきたいと思いますので
来年もよろしくお願いします❗❗🙇