函南町議選が16日に告示されました。田中正美候補の出発式が9時から事務所前で行われました。

 国鉄時代の労働組合の仲間から、当時の田中さんの人柄が紹介されました。「困った人があれば、身近に寄り添って、その解決に全力を尽くすのが田中さんだ」と紹介されました。

 函南東部農協組合長からのメッセージでは、「田中さんは、東部農協の理事、監事を8期24年務め、その間代表監事を5期15年務めて頂きました。田中正美氏の温厚篤実な人格が役職員から信頼され、農協業務、地域組合員の生活向上のために尽力する姿を組合員が高く評価した賜物だ」「是非とも皆様の力を結集して田中正美氏を当選させてください」と紹介されました。

 街頭宣伝では、行く先々で道路に出てきて、耳を傾け、拍手をしてくれました。たくさんの元気をもらいました。力を併せてさらに更にがんばります。(選挙スタッフ)