マツコ・デラックスって良いんじゃない/マツコ・デラックス「安倍首相は馬鹿の象徴」 | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

「原発なくそう ミツバチの会」の活動報告や事務局ノブクンの日々のつぶやきを発信しています。

マツコ・デラックスって顔と名前が一致する程度しか知らないし、出演番組なんかも見たことはない。

でも割とまともな発言をしているなと言う事は知っていた。

そのマツコ・デラックスが「安倍首相は馬鹿の象徴」と言う至極まっとうな発言をしたら、ネトウヨ連中から総攻撃を食らっているそうだ。

たかが一芸人の発言に目くじら立てて襲いかかる安倍シンパの低劣な行動に、何もひるむこと無く次々と辛辣な発言をしてくれ。

アンタの言っていることは多くの国民もそう思っていると信じてね。

 

マツコ・デラックス「安倍首相は馬鹿の象徴」発言にネトウヨが炎上攻撃! 

総理への揶揄は名誉毀損じゃない!

 

https://lite-ra.com/2017/10/post-3504.html