デモンズゲート・周防彩女役 | めいのスイートキャロット☆

めいのスイートキャロット☆

神梛めいのオフィシャルブログです。


8月15日にリリースされました!\(^o^)/


デモンズゲート 帝都審神大戦 ~東京黙示録編~


{90771E77-1DE3-4631-AD7B-907652884127}

{FE39437C-B4BE-45A4-B5E7-BBDCFB4C50B7}


周防彩女役で出演させて頂いております(^-^)

戦前の東京を舞台にした
シミュレーションRPGです♪

怪じんとか魔じんとかいっぱい出てきます照れ


「東京魔人學園剣風帖」の今井監督や「女神転生」シリーズに携わっていたスタッフさん達が作られていて、

ものすご〜く豪華です!ラブ

私が初めて出演させていただいたのが「真・女神転生IMAGINE」だったので
作品は違いますが、また関わることが出来てすごく嬉しいです照れ


{D5604888-FAA5-4B0C-84E0-4A9044355F90}

{0389822B-FCAB-4C85-B499-DDAFDD7987AA}

実は、周防彩女役の他に少年は高齢者や魔人とか普段あまり演じたことのないキャラクターも数キャラ演じさせてもらっています♪

プレゼント用にサインも出演者全員で書かせていただきました!(^-^)


{48AB18C1-AC18-4112-8150-74D84B4A05CE}

私もリリースされて早速プレイしています♪

今は第二章の第二話が終わった辺りで
ランクはもうすぐ15になります。

魔人の強化はまだ全然できてませんが、今のところスムーズに進められています(^-^)/

もうちょっと強化したら共同プレイもやってみたいなぁと思っています♪

公式サイトはこちら


気になって下さった方、ぜひぜひ遊んでみてくださいー∩^ω^∩



めい☆