定期ライブ・霊剣山フィギュアナレーション | めいのスイートキャロット☆

めいのスイートキャロット☆

神梛めいのオフィシャルブログです。

{D0102161-2039-4D3B-8761-B8860D5C0303}

明日(7/31)13:00〜はマジックユニット
リトル☆オズの定期ライブです(^-^)


今日は最終リハがあったので
メンバーのみんなも一緒でしたラブ

明日は新曲の初お披露目ということもあってドキドキです!


お越しくださる皆さま、明日は一緒に盛り上がりましょ〜\(^ω^)/

当日券もあるので来れる方は是非お気軽に直接会場(六本木OSMAND)にお越しくださいませ〜☆

チケット1000円+1ドリンク(500円)です。


あとーご報告〜!o(*>▽<*)o

中国で大人気の日本でもアニメ化された人気作品!

霊剣山〜星屑たちの宴〜の第五長老、王舞のフィギュアTVCMナレーションを担当させていいただきました!

フィギュアは10月頃に発売予定で
現在予約も受付中とのことですっ♪

あなたの予約を霊剣山で待っていますヾ(*´▽`*)ノ


ちょうどブログを書いてたときにTVCMが流れていました照れ


毎週土曜日、21:00〜21:30
TOKYO MXで放送中のTVアニメ『一人之下theoutcast』の枠で流れています♪


是非チェックしてみてね(^-^)/


☆めい☆