今日のおやつ | KANNA MAGAZINE.COM

KANNA MAGAZINE.COM

お父ちゃん、お母ちゃん、三兄弟の家族の日々。
2015年9月生まれの優は、常位胎盤早期剥離のため新生児仮死で生まれてきました。脳に大きなダメージを負ってしまい不自由な体になってしまいましたが、毎日頑張る優を家族みんなで大切に育てています。


KANNA MAGAZINE.COM


なつかしい~、パンの耳の揚げたの。

お昼のサンドイッチの耳。揚げたて美味しかった~

お母さんがよく作ってくれていて、大好きだったなー



KANNA MAGAZINE.COM


これはずいぶん前、お歳暮にキレイないちごをたくさんいただいたので、いちご大福に。

これは簡単で美味しかった!

売りものみたいにキレイに作れないけど、また作りたいです!


お菓子づくりはどうも苦手なのだけど、息子が幼稚園に行くようになったら、たまには手作りのおやつを作ってあげたいものです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きのうからお熱の息子。

今日は、「目がいたいーー!!」と絶叫している。

熱はそんなに高くないのに、節々もいたそう。

いつも、熱が出たくらいでは病院は行かない。特にこの時期はあまり病院には行きたくない。

でも明日も痛そうだったら看てもらわなくては。土曜日あいてるのかな?


そんな息子がこの前描いてくれたお母ちゃん画。


KANNA MAGAZINE.COM


お父ちゃんはよく描くけど、お母ちゃんはめったに描いてくれないので嬉しかったのだけど・・・

さ、さざえさん?!・・・・・